※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ☆
妊娠・出産

妊娠中で普通の牛乳が飲めず、低温殺菌牛乳やプレミルを飲んでいるが消費期限や成分に問題が。美味しく飲める牛乳を探しています。

元々牛乳は嫌いで飲めないのですが、妊娠してから朝にコップ一杯の牛乳を飲むようにしています。
味的に低温殺菌牛乳やプレミルは牛乳臭くなくて飲めるので、どちらかを飲んでます。ただ、低温殺菌牛乳は消費期限が短すぎるしプレミルは他の成分が入ってるので、できれば普通の牛乳で飲めそうなのを探しています!
これは美味しいから飲めるはず!というのがあれば教えてください!高くてもいいです!

コメント

jaemmm

私も牛乳嫌いなんですが
これなら飲めました (*^^*)

  • まいめろ☆

    まいめろ☆

    ありがとうございます!
    これは牛乳ではないですよね(>_<)
    できれば生乳100%で探しています!

    • 10月26日
トモチョス

横からすみません(>_<)

何故、妊娠してから嫌いな牛乳
を飲むことにしたんですか?
カルシウム摂取の為ですか?
なにか妊婦に良いことがあるのでしょうか?
知識がなくてごめんなさい!
よかったら教えていただけませんか?

  • まいめろ☆

    まいめろ☆

    そうです!妊娠してから、食べてはいけないものが多すぎて、せめて牛乳くらいは飲もうかなと…

    • 10月26日
ぱんぷきん

妊娠して悪阻で牛乳がダメになりましたが
妊娠前はかなりリピってました!

  • まいめろ☆

    まいめろ☆

    めちゃ美味しそうですが、売ってるの見たことないです(>_<)
    ネットですか?

    • 10月26日
  • ぱんぷきん

    ぱんぷきん

    私は近所のスーパーで買ってます!

    ネットでも買えますよ!

    • 10月26日
  • まいめろ☆

    まいめろ☆

    スーパーで扱ってるんですね!
    いろんなスーパー探してみます^o^

    • 10月26日
まゆ♪

妊娠中、牛乳の飲みすぎはよくないと病院に言われ、1日200ミリまでにしています💦飲まないなら飲まないほうがいいと言われているため、大好きな牛乳を控えています💦

  • まいめろ☆

    まいめろ☆

    私は元々嫌いなので、今も100mlしか飲まないので…
    飲める牛乳探し中です(>_<)

    • 10月26日