※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝、旦那さんのが早く目が覚めると必ず腕枕したり私を抱き枕みたくした…

朝、旦那さんのが早く目が覚めると必ず腕枕したり
私を抱き枕みたくしたり、くっついてきます😂
眠りの浅い私はすぐ目が覚めちゃって…💦
今日は私が風邪引いてるからマスクしてたら
マスクずらしてチューして、◯◯ちゃんって
私の名前呼んで私は目が覚めました😂
もうちょっと寝たかったよー(笑)

でも、そんな旦那さんが愛おしい💕

みなさんは寝てる時とかくっついてますかー😆?

コメント

deleted user

布団別々ですが、一緒の布団で寝る時はくっついてきます😂

M

ずーっとくっついてきます😂
でも旦那さん寝相悪いんで夜中動き回って朝方目が覚めたらまたくっついてきます😂かわいいですけど絶対目覚めちゃいますよね😂😂

deleted user

セミダブルに旦那と2人で寝ています!
寝る時は必ず腕枕です☺️
勝手に旦那の腕がスルスルと入ってきます(笑)

寝てる途中に腕枕は外れますが、抱きついてきたりします😍

deleted user

うちもくっついてきます!
赤ちゃんの把握反射みたいに
近くにいたら抱き枕にされます😡

deleted user

可愛らしい旦那さんですね😊
ラブラブでいいじゃないですか💕

私はベッドで川の字なので後ろに来てくっついてきますがまず落ちちゃうのですぐ元の場所に戻り私が息子ばかり構うので拗ねてます(笑)
構いたくてもなかなか構えないだけなんですけどね😅

珠菜

生まれる前は向かい合って抱きついて寝てたのですが今は赤ちゃんの方向いて寝てるので旦那が後ろから抱きついて寝てます

まーさん

旦那のイビキがうるさいので別の部屋で寝てます😂逆に羨ましいです。妊娠中からくっついて寝ることや手を繋ぐなどもありません。たまに同じ布団で寝ますがお互い照れくさいのか旦那は娘の布団に逃げます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イビキわかります💦
    部屋数がないので、同じ部屋ですがイビキで起きることもあります😂
    旦那さん、シャイで可愛いですね♡笑

    • 5月2日
deleted user

ずっとくっついてきます(笑)
寝る寸前は離れるんですけど、寝てしまえばずっとべったりで、寝ぼけながらちゅーしてきたり、私に必ず触れてます(笑)
私はお腹守るのに必死で旦那に背を向けていますww😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返事ですみません💦
みなさんのコメント見て、同じような人がたくさんいてほっこりしました💕

コメントありがとうございました😊✨