※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらちゃん
ココロ・悩み

出産後に生理が不規則で、茶色いオリモノが出て心配。妊娠検査は陰性。胎動か不安。同じ経験の方いますか?

11月に出産し、2月までになんとなく生理っぽいものが何回かありました
でもその後ずっと止まっていて、数日前に茶色いオリモノみたいなものが出ました

最初生理がこない!ってなって、妊娠したのかな?って思っていましたが、検査薬は反応しませんでした。

最近、ただ食後などでお腹がちょっと動いているだけなのに、え、胎動じゃないよね?😨
実は出来てたとか?😰
ってなっています😂

茶色いオリモノを生理再開とみなしていいのか、本当に出来てないのか、心配になってきました😓

同じようなことある方いますか?😶

コメント

かーくんmama

私も先月から胎動みたいなのがあります😭でも先月生理が来ました😭
今月の生理までソワソワしてます

  • たらちゃん

    たらちゃん

    一度妊娠すると胎動?!ってなりますよね😂
    最終生理から何日経ってるから胎動感じる時期の可能性もあるし。。。とか色々考えちゃいます😓
    私もとりあえず様子見てるのでソワソワです💦

    • 5月2日
  • かーくんmama

    かーくんmama

    なります😭調べたらお腹?が痙攣してポコポコしてるとか出てきて💧
    胎動ってどのくらいからでしたっけ?🤨

    • 5月2日
  • たらちゃん

    たらちゃん

    そうなんですね🤔
    私は13、14週とかでした!
    でも胎動の感覚わかってるから経産婦さんは胎動早く感じるらしいですね😂

    • 5月2日
  • かーくんmama

    かーくんmama

    さっきから
    生理痛みたいな痛みが出てきたので生理来るかもです🙂

    • 5月2日
  • たらちゃん

    たらちゃん

    そうなんですか😳
    調べてみたら、結構同じような方いるみたいですね🤔

    • 5月2日
  • かーくんmama

    かーくんmama

    同じ方いました?😯

    • 5月2日
  • たらちゃん

    たらちゃん

    胎動みたい!ってなって、妊娠したのかな?っていう人よりも、気持ち悪いって人が多かったです😂
    胎動ってガスが動いてる?のに似てるって表現しますもんね🤔
    胎動知らないときは何も思わなかったですが、感覚を知ってからなんか気持ち悪いってなるみたいですね😶笑

    • 5月2日
  • かーくんmama

    かーくんmama

    多分それ
    月経前症候群かもですね😭

    • 5月2日
  • たらちゃん

    たらちゃん

    そんなのあるんですか😳

    • 5月3日
  • かーくんmama

    かーくんmama

    あります😯私が月経前症候群で毎月吐き気酷くて先月から薬飲んでます

    • 5月3日
  • たらちゃん

    たらちゃん

    そうだったんですね😨
    私は生理痛も酷くなくて、量が多くても生理きたの気付かないことあるくらい楽なので無知でした💦

    お子さん育てながら自分が体調良くないと大変ですよね…😓

    • 5月3日