※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
子育て・グッズ

寒がりの私にはもう寒いですが、6ヶ月の娘にはUNIQLOのキルト生地の長袖ロンパースと半袖の肌着ロンパースを着せています。周りでは半袖や長袖を着ている子供がいます。

段々寒くなって来ましたが、、、
寒がりの私にはもう既にかなり寒いのですが(汗)
今の時期皆様は子供にどういった服を着せてますか?
街を見ると半袖の子もいれば長袖の子も居て(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

因みに6ヶ月になる娘です!
普段はUNIQLOのキルト生地の長袖ロンパース、その下に半袖の肌着ロンパースで靴下を履かせてます!

コメント

YKmama♥

うちは日中のお出かけは長袖のボディスーツの上に半袖Tシャツ着せてレギンスやズボン履かせてます☆*゚

夕方になるにつれて寒くなってきたらその上にパーカーとか羽織り着せます!!

家でも似たような感じです(*´ω`*)

ロンパースの時は中に半袖のボディスーツ着てるくらいです\(^ω^)/

つかまり立ち、ズリバイなどして動き回るので外じゃない限り、暖かく出来る家で靴下は履かせない派です(笑)

• Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

コメントありがとうございます!
    やはりそろそろ上下別の物だったり羽織らせるアウターが必要ですよね…

まだ寝返りもしないので、動き回る頃まではロンパースでもいいのかな?って思ってたんですが(汗)

• 10月26日
  • YKmama♥

YKmama♥

多分来年の今頃は歩き回ってるのでロンパースは着せれないだろうなぁ~と思って冬物は上下別の買いました٩(ˊᗜˋ*)

ただ、上下別の服は可愛いけどおむつ変え面倒だなぁって思うので割合は半々です(笑)

• 10月26日

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

確かに可愛いんですよねぇ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    オムツ替えも大変そうf^_^;

寝返りを打つまではロンパースでいこうかと…

• 10月26日
Mママ☆

うちは半袖ロンパースに、トレーナーとズボンです♪

その日の気温によって、ロンTにしたりトレーナーにしたりです(*^O^*)

もっと寒くなったら肌着を長袖にするかな

私も自信が寒がりですごい着込むんでよく悩みます
旦那に今日寒いか確認します笑

今五ヶ月なら買いたすのはそろそろ上下別でもよさそうですね♪

肌着はロンパースでいいと思いますよ♪

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

コメントありがとうございます!
    やはりそろそろ上下別の物がいいんですかねf^_^;

• 10月26日