※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わふ
妊娠・出産

性別が分かるのはまだ早いですが、正面向いてばかりだった子はいつ頃性別がわかるか知りたいです。

男の子、女の子どちらでも健康で生まれてきてくれるのがいちばんの望みなのでどっちでもいいのですが、性別がわかり次第旦那と一緒服を買いに行こうと約束をしています!!

なので健診を楽しみにしているのですが、下からやお腹でのエコーでも必ずエコーを見ているかのように正面を向いて膝を曲げてバンザイしています😂

前回の健診が15週4日だったので性別が分かるにはまだ早いとは思いますが…
同じように正面向いてばかりだったとか、後ろ向いてばかりだったという子はいつ頃性別がわかりましたか!?👶🏻

コメント

Kちゃんママ

うちの子はいつも後ろを向いたり隠したり、、結局は妊娠8ヶ月の頃にやっと性別がわかりました😊

いおママ

私も検診の度
楽しみにしていたのですが、
毎回足を閉じて寝ていたので
なかなか判別できず……!
結局わかったのは32週くらいでした笑
それも女の子だったので
女の子かな……?っていう
煮え切らない判定で……笑
なので肌着などは最低限で用意して
産まれてから色々揃えました!笑

鼻子

同じく、毎回角度が悪すぎてなかなかわからず
9ヶ月目の最初の検診でやっと男の子だとわかりました。
今までどこに収納してたの?レベルの立派なタマタマでした😂
そこから慌ててグッズ集めましたね😂

16週で男の子と、すぐ分かりました😌✨

まこ

私ももう7ヶ月なのにまだ分かってません笑
見た感じ女の子かなー?って感じなんですがまだはっきり分からず!
友達も9ヶ月まで分からなかったみたいで…
本当に分からない時分からないみたいですね😄
去年産まれた友達はずっと男の子って言われてたのに、9ヶ月の検診で女の子だわ!って言われたみたいでみんなで驚きました笑

あまり男の子って言われたら逆の場合ないのに笑

(^ω^)

うちの子たちは全然見せてくれなかったので、長女は9ヶ月、長男は8ヶ月、次女は6ヶ月で分かりました。

性別が分かり次第服を買いに行くのはちょっと早いと思うので8ヶ月頃まで待って買いに行った方がいいかなーと思います(=´∀`)

うちも一人目の時に、女の子だった事もあって沢山洋服を買いすぎ、着られずにサイズアウトした洋服が半分以上ありました…(´;ω;`)

ベビー服買うの楽しいんですよねー

はじめてのママリ🍀

私はいまだにわかってません💦
いつも体育座りしてます( ˊᵕˋ* )
次わかれば20週ですがわからなければ
また24週になりますね!

レモンティー

18週で男の子とすぐわかりました❤︎18週から3回ほどエコーしてますが、毎回お股開いててくれて、僕は男の子ー!!!と主張してるみたいでとても愛くるしいです😂笑

まな

私は23週でやっとわかりました!
うちの子も変な角度でいたりへその緒とかぶって見えなくてわからなかったり😅
元気ならどっちでもいいんですけど早く知りたいですよね♡