※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

38週で3250gの赤ちゃん。子宮口は1.5cmで下っ腹が重い感じ。前駆陣痛でしょうか?

今日で38wです。
昨日健診行ったら赤ちゃんの推定体重は3250g😳
先生にも大きいと言われました(笑)
子宮口がまだ1.5cmしか開いてないんですけど
今日の朝から下っ腹が、つっているような
重いような感じがします。
これって前駆陣痛ですかね?

コメント

ミサキ

わたしも38wで推定3500と言われました(笑)そのときは子宮口も1センチでした〜😅下っ腹が突っ張った感じですか?確かにそんな感じのことはありましたが、わたしは最後までどれが前駆陣痛なのか分からず終いでした😭(笑)焦らなくてもちゃんと赤ちゃんが生まれてくる時はきますよ❤リラックスして過ごしてくださいね〜🙂あ

• ミサキ

ミサキ

すみません😭最後の〝あ〟は誤字です(;_;)

• 5月2日
  • みーみ

みーみ

何週で産まれていくつで産まれましたか?😔

• 5月2日
  • ミサキ

ミサキ

40w3dでした🙂結果3710gでしたよ🤣

• 5月2日
  • ミサキ

ミサキ

39w6dに4000近いと言われ、それでも子宮口2センチだったので誘発のために入院しました😭促進剤投与しまくりで、4日目でようやく破水からの本陣痛でした(笑)

• 5月2日
  • みーみ

みーみ

Big Babyですね😳😳
    もぉそこまでいくと怖くて不安ばかりです(笑)

• 5月2日
  • ミサキ

ミサキ

ビビらせるわけじゃないですが、ま〜なかなか産まれてきませんでしたよ🤣(笑)4日間促進剤投与しっぱなしなので微弱陣痛はずーっとあって、破水してから本陣痛きて、20時間くらいかかって生まれました🤣痛いけど、赤ちゃんも大きいのに狭いとこくから出てきてくれるのできっと痛いし、赤ちゃんとふたりで頑張ってくださいね❤

• 5月2日