コメント
ミサキ
わたしも38wで推定3500と言われました(笑)そのときは子宮口も1センチでした〜😅下っ腹が突っ張った感じですか?確かにそんな感じのことはありましたが、わたしは最後までどれが前駆陣痛なのか分からず終いでした😭(笑)焦らなくてもちゃんと赤ちゃんが生まれてくる時はきますよ❤リラックスして過ごしてくださいね〜🙂あ
ミサキ
わたしも38wで推定3500と言われました(笑)そのときは子宮口も1センチでした〜😅下っ腹が突っ張った感じですか?確かにそんな感じのことはありましたが、わたしは最後までどれが前駆陣痛なのか分からず終いでした😭(笑)焦らなくてもちゃんと赤ちゃんが生まれてくる時はきますよ❤リラックスして過ごしてくださいね〜🙂あ
「前駆陣痛」に関する質問
前駆陣痛なうです。。 これって間隔より強さですか?? 朝方に痛くて病院行ったんですが、一旦帰されたのでまた行くの躊躇ってしまいます。 その時より痛みは少し強くなっていますがまだ我慢できます。 現在10分間隔で…
1人目の出産が予定日より遅れた方、 2人目以降も予定日超過しましたか??? 1人目が前駆陣痛あったものの遠のいてしまい、 誘発剤?を使用し、41週4日で生まれました😺😺 2人目妊娠中ですが昨日の検診で子宮頸管4センチ…
前駆陣痛か陣痛かわかりません。笑 3人目なのに。笑笑 痛みがあるが弱い。10分以内の間隔! 全然本陣痛の感じではない。 なら、まだ電話しないですか?笑 痛みMAXぐらいになってから電話しますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ミサキ
すみません😭最後の〝あ〟は誤字です(;_;)
みーみ
何週で産まれていくつで産まれましたか?😔
ミサキ
40w3dでした🙂結果3710gでしたよ🤣
ミサキ
39w6dに4000近いと言われ、それでも子宮口2センチだったので誘発のために入院しました😭促進剤投与しまくりで、4日目でようやく破水からの本陣痛でした(笑)
みーみ
Big Babyですね😳😳
もぉそこまでいくと怖くて不安ばかりです(笑)
ミサキ
ビビらせるわけじゃないですが、ま〜なかなか産まれてきませんでしたよ🤣(笑)4日間促進剤投与しっぱなしなので微弱陣痛はずーっとあって、破水してから本陣痛きて、20時間くらいかかって生まれました🤣痛いけど、赤ちゃんも大きいのに狭いとこくから出てきてくれるのできっと痛いし、赤ちゃんとふたりで頑張ってくださいね❤