※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

結婚して、引越し準備をしていて旦那の物を見ていたら 大学のサークルの…

結婚して、引越し準備をしていて
旦那の物を見ていたら 大学のサークルの人から
誕生日で貰ったメッセージ入りの物を
見ていたらだいぶ女にだらしなかったようで。
見てて嫌になるな ~〜〜〜
今まで散々私の過去のこと責めてきたのに
自分の方がすんごいじゃん ( °_° ) 。。

・合コンでちゅーするお前が最高
・経験人数これからもこだわっていけよ
・生にこだわってるお前がおもろい
・ヌキ屋もう行くなよ (私には行ったこと無いとかたくなに言ってくる)

などなど。
私は合コンすら行ったことないですよーーーー
旦那は5個上なのですが私は去年の成人式の飲み会すら行かせてもらえませんでした(笑)(笑)

モヤモヤするなあ 。

すいません どこかに吐き出したくて
心の中の愚痴でした (笑)

コメント

ぴっぴ👶

男の人ってなんで
自分を棚に上げて偉そうに
言ってくるんですかね〜(笑)
過去にそうゆう人いました(笑)

  • h

    h

    すごい棚にあげてきます😢😢
    でも旦那の感じ的にモテてたんだろうな~~とは思ってたんですけど具体的に色々知ると嫌ですね😅

    • 5月2日
ゆでたまご

yさん自身に信用がないとかではなく飲みの場で軽い女しか見てこなかったから、飲み会へ行かせないとかしてくるんですかね😢

昔女遊びが激しかった方がある程度年齢いったら遊ばなくなるって言いますよね!😌
遊びきってる男の方が良いって聞いたことあります!
でもモヤモヤしますねー!

  • h

    h

    そうなんですかね😢
    それもあるかもしれませんね💦
    成人式の男は手を出してくるから。と言ってましたし😅

    そうなんですかね😱😱
    遊びきってくれてたらいいんですけど😫まだ遊びたかったかなあ、とかも思ってしまい。ダメですねマイナスマイナスになってしまいます😫💦

    • 5月2日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    あー!それもありそうですね!
    成人式ってみんな浮かれてるし!

    むしろそんだけ遊んでた男性を、射止めたyさん凄いです😌
    まだ遊びたかったとしたら結婚しないんじゃないですか😆

    • 5月2日
  • h

    h

    私以外と付き合ってる時も浮気ばっかしてたみたいで😅😅😅

    そうですよね。
    そう考えるべきですよね😫
    ありがとうございます元気出ました(><)(><)

    ぴぴさんはモヤモヤする事あったらどうしますか??

    • 5月2日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご


    昔ですよね?😌
    今してないのであれば、若気の至りかな?とも思いますし😌

    不安になっちゃうのもモヤモヤしちゃうのも分かりますが😢
    すっごい遊び人でも本当に好きな人や家族が出来るとガラッと変わる人も居ますしね!😌💓

    モヤモヤの理由にもよりますが、前に夫が自分の後輩(しかも性格が悪い笑)と付き合ってたと知った時はしばらくモヤモヤしました💦毎日泣きました😆笑
    でもどう足掻いたって考えたって悩んだって、過去は変えられないし、その過去があって今の夫が居るわけだし、、、、なにより自分は最後の人になれて今まで誰も受けれなかった家族としての愛情をもらえて赤ちゃんも出来たし!って無理矢理プラスに考えてました😆笑
    それでもやっぱり考えまくってましたが、結局は時間が解決してくれました😢

    • 5月2日
  • h

    h

    ですです!😁
    私の前までは浮気ばっかしてたみたいです😅💦

    前にお互いの知り合いも交えて飲んだ時に 「○○をこんなに落ち着かせたの凄いと思うわお前(笑)」って言われたので友達が言ってるくらいだから本当に落ち着いたのかもなーとは思ってます😂👍👍

    その過去あっての今の旦那ですもんね😢😢無理矢理プラスに私も考えるように頑張ります!!🙆🏻
    ありがとうございます話を聞いてくれるだけで少し落ち着きます😅

    • 5月2日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    尚更yさん凄いです!魅力的で素敵な女性なんでしょうね😌💓
    私は逆で、元彼に凄い浮気されまくってたんですが、私の次に付き合った子は凄く大切にされてて羨ましかったです😭絶対勝てない相手なんだなと思いました😆

    おお!お友達公認なら尚更ですね!
    そんな嘘わざわざつかないでしょうし!凄いです😌💓

    いえいえ!
    妊娠中だといつも以上に気持ちが不安定になりますよね😭
    無理せずお互い頑張りましょう💓😌

    • 5月2日
deleted user

過去に遊んでいた人の方が女の人に束縛しますよね〜〜(笑)自分がしてきたから、好きな女にされたくないんでしょうね〜!一緒にしないでほしいですよね(笑)