※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん0529
家族・旦那

今日から臨月に入りました!GW中に里帰りする予定なんですが、義実家から…

今日から臨月に入りました!
GW中に里帰りする予定なんですが、義実家から3日か5日おいでーと言われています。義姉+子供2人も帰ってくるからなのですが。結婚していない義姉も1人います。オールスター揃っている中1人でいつも子供連れて行くのが本当に憂鬱です( ;∀;)

しかも先週末に胃腸炎になりまだそこまで体調も良くありません⤵︎⤵︎⤵︎耳もホルモンバランスの乱れからなのか、軽い突発性難聴になってしまいました。今回の妊娠はボロボロです(´;ω;`)

特別義実家が嫌い!!!ってわけではないんですが、毎回1人なので(旦那はほぼ仕事のため行けず)、行くたびに結局嫁ってこんなもんだよな〜〜と思って帰ってきています(笑)

断ってもいいものなのか……GW中に義実家に顔出す方も多いと思います、みんなで励まし合いましょう( ;∀;)笑

コメント

マロン

体調を理由に断ってもいいと思いますよ!
私は主人が行かないなら義実家には絶対行きません😅

• ゆーちゃん0529

ゆーちゃん0529

早速コメントありがとうございます🙂上の子が36週で産まれてる事もあり、早めに里帰りしますと伝えていたはずなんですけどね……どうやら伝わらなかったみたいです😭(笑)そうですよね、産まれたらどうせ見に来るだろうし、今回は断ろうと思います!

本当は旦那がいる時に一緒に行きたいのですが、結局私一人がほとんどです😅

• 5月2日