※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
妊娠・出産

検診で陣痛が来ていると言われました。痛みはないけど張りが7分間隔であり、病院に来るよう言われました。痛みはどれくらいで強くなるでしょうか?

こんにちは🙇

今日検診いってモニターつけたんですが、
陣痛来てるよ!って言われました(º_º)
張りが7分間隔で、痛みはまったく
感じないんですがうーってなる感じは
あります(´'ω'`)
痛くなったら病院来てって言われたんですが…
ここからどんどん痛くなるんですよね??
どれくらいでなるんでしょうか(*_*)??

コメント

ちゃむ

私は、6分間隔で
なんか痛いと思い
病院へ行ったら
4センチ開いて即入院でしたΣ(;゚Д゚)
初産でしたら
もう行った方がいいと思います
痛みどーこーよりも
子宮口の開き具合ですから!

  • ちゃむ

    ちゃむ

    私も検診でまだまだと
    言われましたが
    その夜でしたよ!😣💦

    • 10月26日
  • さわこ

    さわこ


    わ!本当ですか!!
    電話してみます(*_*)!!!!

    • 10月26日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    頑張って下さい!
    ちなみに産まれたら
    報告下さいね!応援してます
    もうすぐ可愛い我が子に逢えますよ‼︎
    赤ちゃんは、ママに逢いたくて
    サインしてますよ
    赤ちゃんのお手伝い出来るのは、
    ママだけですからね
    もし痛くなってきたら
    痛い時ほどゆっくりながーく
    呼吸して下さい
    楽になりますからね!

    • 10月26日
  • さわこ

    さわこ


    ぜひ報告させていただきますヽ(*´▽`)ノ!!
    私も早く会いたくってそわそわです(^q^*≡*^p^)♡
    アドバイスありがとうございます!!
    赤ちゃんもがんばってるし、
    がんばらなきゃー!

    • 10月26日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    体調どうですか?(>人<;)

    • 11月9日
  • さわこ

    さわこ


    わー!こんばんわー!
    前駆陣痛だったみたいで、あれから遠のいてしまいました(╥_╥`)💔
    内診グリグリしてもらったんですが、出血はなく粘液栓が1度出たくらいで…
    先生ももうすぐ〜とは言ってるのになかなか…(>_<。)

    • 11月9日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    前駆も痛いから
    初産だと分からないですよね(T ^ T)
    赤ちゃんのタイミングでね♡♪
    逢えるの楽しみですね(((o(♡´▽`♡)o)))

    • 11月9日
min!

私は初産で陣痛ってもっともっと痛いものと思っていたので、ただの腹痛だと思い病院に行かなかったら、出血が止まらなくなって病院に着いた時には子宮口全開で赤ちゃんの頭が見えてました^_^;
初産は分からない事だらけなので、早めに病院に行った方がいいと思いますよ(><)

さわこ

出血もないしまだ笑ってられてるから大丈夫だね、1回帰って
と先生に言われて帰されたんですよね😂💦
だからこそどのタイミングで行けばいいのかわからず…💦

ぱんだ☆★

難しいですね。
その後陣痛の間隔は変わらないのですか?
私も1回病院から帰ったのですが、ちょっとでも変化があったら電話してまだ家に居ていいか聞いてました。
1回でも帰されるとなかなか次病院行きにくいですよね。
でもそのせいで私は陣痛の間隔5分くらいになってて、家で破水しちゃって大変でした(´Д`)
あともう少しで赤ちゃんと会えるんですね!
頑張ってくださいね!

  • さわこ

    さわこ


    変わってない…と思うんです←
    陣痛の自覚がなくて、はかり方が
    いまいちわからなくて😥💦
    とりあえずはこんなんかな?
    って感じで計ってみてはいるんですが。。
    なんにせよ痛くないので、
    よくわかんないんです😥💦💦
    痛くなってからだと遅いのかな(>_<。)

    超こわいけど頑張りますー!!
    応援ありがとうございます(´▽`)♡

    • 10月26日