※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2*girl__mama.
子育て・グッズ

最近子供に怒ってばっかり。特に上の子に。自分に余裕が無いのもあるん…

最近子供に怒ってばっかり。
特に上の子に。
自分に余裕が無いのもあるんだけど..

保育園で口悪い言葉をかなり覚えてきて
何度注意しても言ってくるし。
うっせーな!あっち行けよ!等々..💧
集団生活って恐ろしいわ😔

怒ってばかりというか、最早、親子喧嘩。
何か子育てに自信が無くなってきた。
生まれる前のあの綺麗な感情はどこへ..🌀
第1反抗期でこんなイライラして
中学生くらいの反抗期はどうなるんだか😭

コメント

まなmama

わかります!
保育園に行くと色々言葉を
覚えてきますよね💦
うちも4才の子がいますが
反抗的な態度に
イライラしてしまいます。
育児って難しいですよね😞