※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

着床出血らしきものがあったら検査薬は反応するでしょうか?それとも1週間後にやった方がいいですか?

こんにちは♪いつもお世話になってます!着床出血らしきものがあったら検査薬は反応出るでしょうか?それとも1週間後とかにやった方がいいのでしょうか?

コメント

サラ

生理はどのくらい遅れてるんですか?

• アリエル

アリエル

生理は3週間遅れてます😰でも排卵がズレてると思います💦

• 5月2日
  • サラ

サラ

排卵が遅れてるなら、まだ反応が出ない可能性はあると思いますが、、もともと排卵遅れたり生理が遅れたりするのは多い方なんですかね?
    もしほぼ遅れることがないのなら試してみてもいいと思います✨

• 5月2日
  • アリエル

アリエル

排卵は遅れたりしてます😰前の周期は病院で無排卵かもしれないと言われてその直後に排卵したりしてました。今回は排卵が遅れてる気がします。病院では排卵しそうだよ!と言われたんですが…。

• 5月2日
  • サラ

サラ

病院で排卵しそうだと言われたなら、そのあと何日かでは排卵してると思います😊病院言われてから少し多目に排卵したであろう日数を計算して今日までの日数を逆算してみてそれでも生理が遅れてるなら検査薬試してもいいと思います🎵すみません😢⤵⤵あまり詳しくなくて

• 5月2日
  • アリエル

アリエル

いえいえ‼️とても詳しく教えていただきありがとうございます😆💕
    先週着床出血のようなものがあってから1週間たちました💦実は着床出血があってから検査薬やってみたんですが…Pチェックでうっすら線がでたんですが…他のでは陰性で…蒸発線だったみたいで😰可能性は少ないですがやってみたいと思います!

• 5月2日
  • サラ

サラ

そうだったんですね☺ 
    もし妊娠してるならまだまだ検査薬を使う時間とか尿の溜まり具合で反応が変わってきます✨
    私にはドゥーテストが合ってました😊
    妊娠してますように❤

• 5月2日
  • アリエル

アリエル

ありがとうございます😆❤️妊娠してるといいんですが…💕あまり期待せずにやってみたいと思います👍

• 5月2日

タイミングとって3週間経ったなら反応しますよ( ◠‿◠ )

• アリエル

アリエル

そうなんですね😊‼️ありがとうございます💕

• 5月2日

退会ユーザー

赤ちゃん来てますように♡

• 5月2日
  • アリエル

アリエル

ありがとうございます😆💕

• 5月2日
たらこ

29日の朝にオリモノに血が混じっていて、生理かと思いましたがすぐ止まったので次の日に海外製の検査薬を使ったらすごくうっすらですが線が見えました😂✨
フライングなのでこれからどうなるかわかりませんが💦

• アリエル

アリエル

29日は生理予定日前ですか?
    線みえたんですね😆💕おめでとうございます‼️

• 5月2日
  • たらこ

たらこ

ありがとうございます😂✨

生理不順なので排卵検査薬を使って19.20日が強陽性で21日に陰性になったので21日に排卵かなと思っていて、排卵日から2週間後なので5日が一応生理予定日です🙆‍♀️
    なのでめちゃくちゃフライングです(笑)

• 5月2日
  • アリエル

アリエル

そうなんですね😆羨ましいです!
    めちゃくちゃフライングでも線でたんですね💕
    体大事にしてくださいね👍

• 5月2日