退会ユーザー
市からのやつは受けないとダメなはずですよ!
退会ユーザー
4ヶ月検診は受けないとダメって言われましたよ( ˘-˘ )
それぞれ病院で受ける3ヶ月検診は
絶対じゃないよって説明を受けました😋
-
ゆずまま
そうなんですね🙄✨ありがとうございます✨
- 5月2日
退会ユーザー
市からのやつは受けないとダメなはずですよ!
退会ユーザー
4ヶ月検診は受けないとダメって言われましたよ( ˘-˘ )
それぞれ病院で受ける3ヶ月検診は
絶対じゃないよって説明を受けました😋
ゆずまま
そうなんですね🙄✨ありがとうございます✨
「その他の疑問」に関する質問
うちは子供二人なんですけど、3人とかそれ以上の家庭を見るとただただすごいなって思います…特に金銭面。 全く批判とかじゃなくて、ただほんとにすごいっていうのと、どうしてるんだろう?という少しばかりの興味が🤣 うち…
保育園で水遊びが始まります プールバッグを持ってきてとの事なのですがどんなバッグがいいでしょうか?🏊 水遊び自体は朝登園した時の服でやって、その服をビニール袋に入れてからプールバッグに入れるみたいなので小学…
関東周辺の方、地震大丈夫でしたか、、、? うちは子どもたち寝てたので、急いで旦那を子どもたちの元へ走らせました。 台風もそうだけど、災害が起きた時の準備何もしてない💧 大人は最悪なんとかなる(なんとかする)けど、…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント