※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

吹奏楽好きで、次の子の名前を「奏」にしようと考えています。他に関連する名前はありますか?

子供の名前について👐

私が吹奏楽が好きということもあり
次の子の名前は[奏 かなで]にしようかなと考えてます😄
女でも男でも大丈夫かなとも思ってます💡

でも他にも関連している名前ありますか?🤔

コメント

ゆゆ

響 とか関係あるかなー?と思いました😂

  • こまさん

    こまさん

    なるほど💡💡

    • 5月2日
🐻💙

音とかも可愛いですよね😍

  • こまさん

    こまさん

    可愛いですねー❤️

    • 5月2日
にくさかな

和音(かずね?)

りずむ君って知り合いがいましたが、卓球を部でした。
お子さんも音楽を愛するとは限らないから、お気をつけて💦

  • こまさん

    こまさん

    がっつり関係してるような名前は嫌ですね😓

    ありがとうございます

    • 5月2日
なめこ

詩 弦 楽 響 律 琴
とかでしょうか♡

  • こまさん

    こまさん

    沢山ありがとうございます😊💡

    • 5月2日
deleted user

私も吹奏楽でした👍子供が音楽を好きなるかならないかはわかりませんが、子供3人とも『音』という字をつけました😆

  • こまさん

    こまさん

    仲間ですねー😍
    楽器何してましたかー?☀️

    やっぱり関連するものつけたくなりますよね😭❤️

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は『ユーフォニウム』です。主人は吹奏楽ではないですが、ギターが大好きな人です(笑)
    志音(しおん)志す音。
    結音(ゆいと)結ぶ音。
    美音(みお)美しい音。
    と三人とも繋がりのある名前です。
    次男が産まれたとき『奏音』で(かなと)にしようか悩みました…。しかし、名字と相性が悪く断念…。奏(かなで)良い名前だと思います‼️産まれてくるのが楽しみですね

    • 5月2日
  • こまさん

    こまさん

    私はトランペットです❤️
    旦那はサッカーで音楽とは無縁ですが🤣

    名前ってほんと悩みますよね🤔

    • 5月2日
晴

夫婦どちらもバンドをしている友達がいて、お子さんの名前が和奏(わかな)ちゃんがいます🍓
男の子には向かないですが😅

  • こまさん

    こまさん

    可愛いですね❤️❤️

    • 5月2日
しょこら

私も吹奏楽やってました(^^)

吹奏楽関係ほ知り合いの子には、
七音(なおと)
奏太(そうた)
美音(みおん)
明日音(あすね)←入れ替えるとスネア!

…なんて名前をつけたりしてましたね〜✨