コメント
ゆゆ
響 とか関係あるかなー?と思いました😂
🐻💙
音とかも可愛いですよね😍
-
こまさん
可愛いですねー❤️
- 5月2日
にくさかな
和音(かずね?)
りずむ君って知り合いがいましたが、卓球を部でした。
お子さんも音楽を愛するとは限らないから、お気をつけて💦
-
こまさん
がっつり関係してるような名前は嫌ですね😓
ありがとうございます- 5月2日
なめこ
詩 弦 楽 響 律 琴
とかでしょうか♡
-
こまさん
沢山ありがとうございます😊💡
- 5月2日
退会ユーザー
私も吹奏楽でした👍子供が音楽を好きなるかならないかはわかりませんが、子供3人とも『音』という字をつけました😆
-
こまさん
仲間ですねー😍
楽器何してましたかー?☀️
やっぱり関連するものつけたくなりますよね😭❤️- 5月2日
-
退会ユーザー
私は『ユーフォニウム』です。主人は吹奏楽ではないですが、ギターが大好きな人です(笑)
志音(しおん)志す音。
結音(ゆいと)結ぶ音。
美音(みお)美しい音。
と三人とも繋がりのある名前です。
次男が産まれたとき『奏音』で(かなと)にしようか悩みました…。しかし、名字と相性が悪く断念…。奏(かなで)良い名前だと思います‼️産まれてくるのが楽しみですね- 5月2日
-
こまさん
私はトランペットです❤️
旦那はサッカーで音楽とは無縁ですが🤣
名前ってほんと悩みますよね🤔- 5月2日
晴
夫婦どちらもバンドをしている友達がいて、お子さんの名前が和奏(わかな)ちゃんがいます🍓
男の子には向かないですが😅
-
こまさん
可愛いですね❤️❤️
- 5月2日
しょこら
私も吹奏楽やってました(^^)
吹奏楽関係ほ知り合いの子には、
七音(なおと)
奏太(そうた)
美音(みおん)
明日音(あすね)←入れ替えるとスネア!
…なんて名前をつけたりしてましたね〜✨
こまさん
なるほど💡💡