コメント
なーがーさーわー。
前の人だと思いますが
釘と画鋲の跡がいっぱいあります💦
刺すのはダメだと思います💦
ゆでたまご
私の住んでる賃貸アパートは画鋲程度ならOKと入居時に言われました!
釘とかはダメだけど画鋲なら好きなだけって言われたので、契約書?か何か見てみたら書いてあるかもしれませんよ!😌💓
-
とらぴ
わかりましたー!
確認してみます💪
ありがとうございます!- 5月2日
ぽ む り ん ☆
ぜんぜんさしてますよ😂
前の人のさした跡もあるし
大東建託の規約?みたいなのみると
生活する上でついた傷は
過度でなければ問題なし!って
書いてあります| ˙꒳˙)
-
とらぴ
お!!私も大東建託です!!
いいこと聞いちゃったー♡
コメントありがとうございます!!- 5月2日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
太い釘はさすがにダメだけど、画鋲は物件の状態によっては普通にさしますよ。
前住んでたアパートは、築16年で柱とかにガッツリ画鋲の跡が残ってたので、重めのやつをとめる時はそこにさしてました。
壁紙は退去後に全部張り替えてくれる&費用は清掃代として入居時に前払い済だったので、壁にもコルクボードとか飾ってましたよ。
今の物件は、画鋲の跡が全くないので、とりあえずマスキングテープで写真やポスターを貼ってます。
-
とらぴ
ふむふむ!
画鋲くらいは普通ですよねー
ありがとうございます!- 5月2日
でーる
多分多少は大丈夫何だろうけど、心配だったので、跡が目立たない画鋲をさしてコルクボード吊るしてます😄🙌
-
とらぴ
最近あとがのこらない画鋲ありますもんね!参考になります!
- 5月2日
とらぴ
そうなんですね😵
旦那がヘビースモーカーで
どうせ退去するときには
壁紙交換するようだろうなと思って
画鋲さしてもいいかーとか
思ってたんですけどね😭
参考になります😊
ありがとうございます💓
なーがーさーわー。
うちのとこは柱に釘が刺さってて
子供もいるのに危ないからと
電話したら自分で抜いてください
って大家さんに言われました😂💦
きっと古い物件だからだと思いますが💦
壁とかにも飾りたいですよね😭
とらぴ
自分でwww
もうひどいなぁ大家さん🤣笑笑
飾りたいんですよ~😭
写真とか大好きなもんで😭❤️
なーがーさーわー。
主人は抜きに来い!って怒ってましたw
契約書も振込先違ってました😂
謝ることもなく契約書持って
こちらにきてくださいって言われましたw
うちは引っ越したら
写真とか飾りたいです😊
とらぴ
それは怒りますって🤣
写真いいですよねー😍
家の中写真だらけになりそうな予感です笑笑