コメント
🌈
何個か面接しました☺️
2つ受かってしまったので1つは辞退しますよ( ;∀;)
2児ママ
複数応募でいいと思いますよ
受かればそこから選べばいいんですから
-
くろみ
複数応募でいいんですね!ほんと仕事を早く見つけたいのでなんとか受かればいいのですが💦
- 5月2日
🌈
何個か面接しました☺️
2つ受かってしまったので1つは辞退しますよ( ;∀;)
2児ママ
複数応募でいいと思いますよ
受かればそこから選べばいいんですから
くろみ
複数応募でいいんですね!ほんと仕事を早く見つけたいのでなんとか受かればいいのですが💦
「パート」に関する質問
子ども2人+12月に生まれる5人家族でアパート2階は厳しいですかね…? 立地、家賃、間取り全ていい条件のところがあるのですが2階というところだけが引っかかります。 今の家は1階ですが、日当たり悪、電波悪、間取り、環…
旦那にだらしないと言われてしまいました。 洗濯が乾いても干しっぱなし 買ってきた日用品をすぐしまわない 車内の子供のおもちゃや着替えの予備など邪魔 化粧をしない(ファンデや眉は必ずやってます) リビングが散ら…
免疫力ってどうやってあげてますか? 今の土地に引っ越してきてから1年数ヵ月が経ちましたが、2~3ヶ月に1回は風邪を引いてます。それまでは2年に1回くらいのペースでした。この前は2週間で2回熱を出しました。 変わった…
お仕事人気の質問ランキング
くろみ
いくつくらい応募しましたか?とりあえず三箇所応募して一箇所からは面接日時の連絡がありましたが、まだ連絡すら来てないとこがあります!
いくつも受かってしまったらそこから選んで辞退すればいいんですよね😅
🌈
3つ応募して2つ受かりましたが3つ目も面接行きます✌🏻️( 笑 )
選んで辞退しちゃっていいと思います( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
くろみ
私も3つ応募してます!とりあえず2つから面接の日時の連絡が来ました!パートの面接は私服でいいですか?
🌈
私服で行きましたよ😊✊🏻
面接頑張ってください\( ˆoˆ )/
くろみ
ありがとうございます😊頑張ります✊🏻