※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tちゃん
子育て・グッズ

男の子ママに質問です☆3.4ヶ月で服のサイズはどのくらいでしたか?∩^ω^∩

男の子ママに質問です☆

3.4ヶ月で服のサイズは
どのくらいでしたか?∩^ω^∩

コメント

deleted user

うちはその頃60ぐらいでした。
新生児期の50-60がそろそろ時期的にも着られなくなるから次は70サイズ買おうかなーって感じでしたね。

  • Tちゃん

    Tちゃん

    ありがとうございます♪♪(>_<)

    • 10月26日
すー

あと5日くらいで4ヵ月です★
体重が6.5㌔で、70がちょうどいいか、ものによってはお股のところがパツパツです(笑)
でも、腕は長いものがほとんどなので少しまくってます!!

  • Tちゃん

    Tちゃん

    ありがとうございます♪♪(>_<)

    • 10月26日
オトノハ

長男は70でゆったり着てましたが、次男は今70ぎっちりです(笑)

  • Tちゃん

    Tちゃん

    ありがとうございます♪♪(>_<)

    • 10月26日
ぽんママ★

70がぴったりでした!

  • Tちゃん

    Tちゃん

    ありがとうございます♪♪(>_<)

    • 10月26日
たーん

こんにちは(^^)

うちは70を着せています✩︎
UNIQLOは大きめなのか、肌着は60でもいけます\(^0^)/

  • Tちゃん

    Tちゃん

    ありがとうございます♪♪(>_<)

    • 10月26日
かー^o^

明日で4か月ですが70がぴったりです。
ものによっては70が小さいです(u_u)

  • Tちゃん

    Tちゃん

    ありがとうございます♪♪(>_<)

    • 10月26日
harumama56

3か月で60センチ
4ヶ月で70センチでした(^^)
60センチの服は一瞬で着れなくなりました(ーー;)

  • Tちゃん

    Tちゃん

    ありがとうございます♪♪(>_<)

    • 10月26日