コメント
退会ユーザー
うちはその頃60ぐらいでした。
新生児期の50-60がそろそろ時期的にも着られなくなるから次は70サイズ買おうかなーって感じでしたね。
すー
あと5日くらいで4ヵ月です★
体重が6.5㌔で、70がちょうどいいか、ものによってはお股のところがパツパツです(笑)
でも、腕は長いものがほとんどなので少しまくってます!!
-
Tちゃん
ありがとうございます♪♪(>_<)
- 10月26日
オトノハ
長男は70でゆったり着てましたが、次男は今70ぎっちりです(笑)
-
Tちゃん
ありがとうございます♪♪(>_<)
- 10月26日
ぽんママ★
70がぴったりでした!
-
Tちゃん
ありがとうございます♪♪(>_<)
- 10月26日
たーん
こんにちは(^^)
うちは70を着せています✩︎
UNIQLOは大きめなのか、肌着は60でもいけます\(^0^)/
-
Tちゃん
ありがとうございます♪♪(>_<)
- 10月26日
かー^o^
明日で4か月ですが70がぴったりです。
ものによっては70が小さいです(u_u)
-
Tちゃん
ありがとうございます♪♪(>_<)
- 10月26日
harumama56
3か月で60センチ
4ヶ月で70センチでした(^^)
60センチの服は一瞬で着れなくなりました(ーー;)
-
Tちゃん
ありがとうございます♪♪(>_<)
- 10月26日
Tちゃん
ありがとうございます♪♪(>_<)