※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
子育て・グッズ

朝から咳が出ているが、離乳食をやめるべきか、連休前に病院へ行くべきか悩んでいます。熱はなく元気です。10倍粥、にんじんペースト、さつまいもペーストを食べました。

朝からゴホゴホ咳が出ているのですが、離乳食はやめておくべきでしょうか😣?
今日のメニューは、10倍粥、にんじんペースト、さつまいもペーストです。
熱はなく、元気にしています!
また、連休に入る前に病院に連れていくべきでしょうか😣?

コメント

まんまる

離乳食は食べれるなら食べてもいいと思いますが、病院は行った方がいいと思います。連休中に悪化しても困るので😔💧

• りる

りる

お返事ありがとうございます!
    以前も咳で受診したことあるのですが、「咳ぐらいで、、、」って院長に言われたのでどうしよかと迷っていました😣
    ありがとうございます😣💓

• 5月2日
みん

病院は連れて行っておいた方がいいと思います💦
連休中に心配で心配で焦っちゃうと思うので😊!!
離乳食は普通に私は上げてます!!
うちのこもすごい咳です💦

• りる

りる

以前も咳で連れていったことあるのですが、咳ぐらいで連れてくるなよ、、、みたいな感じで言われてしまい、迷っていました😣
    離乳食はあげようと思います!
    季節の変わり目で暑かったり寒かったりで風邪ひいてしまったのかな?と心配です😣
    ありがとうございました😣💓

• 5月2日
はるみ

咳酷かったら夜寝られないと思うし、連休前なのでお薬もらいに病院行った方がいいと思いますよ✨
離乳食は食べられるならいいと思います😊

• りる

りる

薬があったら少しは安心できますよね😣
    離乳食あげようと思います!
    ありがとうございます😣💓

• 5月2日