※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

札幌在住の方や、最近旅行をした方など、ぜひご協力いただければ嬉しい…

札幌在住の方や、最近旅行をした方など、ぜひご協力いただければ嬉しいです。

GW明けに、1歳3か月のこどもを連れて、まだ歩けない息子と2人で5日間、旅行で札幌に滞在予定です。

AB型のベビーカーを持参するかどうか。
こどもの服装をどうするか。

この二点を迷っています。

車は使わず、地下鉄利用が多いです。滞在先は中心部のホテルを予定しています。体力的に、抱っこで歩くのは1時間が限界です💦

一泊だけバスで定山渓温泉に行く予定で、他は大通公園などをお散歩したりすると思います。

ちなみに抱っこひもは持って行く予定です。
結構寒いのであれば、防寒ケープが必要かな?とか帽子とか服装とかとても悩んでいます。
ぜひお力を貸してください(( _ _ ))

コメント

札幌在住です!
まだ歩けないのならば、ベビーカーあった方が絶対いいです!!
服装については、まだ夜とか肌寒いので上着はあった方がいいかと!
防寒ケープまではいらないかな?と思いますが、、ベビーカーなら薄いブランケットはあった方がいいかな?
ただGW明けとのことなので、まだあまり気温どうなるかわかりませんよね😵💦

• はな

はな

とてもアドバイスありがたいです!どうもありがとうございます🤗非常に心強いです❗️ベビーカー持っていくようにします。あと薄いブランケット、持参しますね☺️

• 5月2日

退会ユーザー

うちの娘も歩くのだけまだなので、ベビーカー迷う気持ちわかります😫
    ベビーカーの下に買い物した荷物置けたりするし便利ですよね😊
    多分、GW明けでも20度いくかいかないかくらいだと思うので、上着の中の服は薄い長袖で大丈夫だと思います😊
    札幌楽しんでくださいね🤗💓

• 5月2日
  • はな

はな

そうなんですね☺️月齢も近いのでとても参考になります❗️普段はベビーカーばかりなので、やはり便利ですよね😊

薄い長袖ですね、わかりました。ありがとうございます🤗

• 5月2日
ゆいたんママ

ベビーカーあったら便利だと思いますが
ベビーカーや荷物
1人では大変そうですね😱
防寒ケープまでは必要ないと思いますが
厚めの上着あった方がいいです!

• はな

はな

そうなんですよね💦1人なので色々考えてしまって😣
    厚めの上着ですね、どうもありがとうございます❗️アドバイスとても助かります😊

• 5月2日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

朝と夜はまだ寒い日も多いので
    厚めの上着準備して損はないかと✨
    昼間は暖かい日も多いし
    お店とか暑いので薄めでいいかと(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 5月2日
  • はな

はな

ありがとうございます❗️気温やお天気情報がわかっても、服装のことがなかなかわからなかったので、助かりました☺️

• 5月2日