※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
子育て・グッズ

生後4ヶ月でお蕎麦やさんに連れて行くのは良くないですか?

生後4ヶ月でお蕎麦やさんに連れて行くのは良くないですか?

コメント

ハナちゃんママ

私行きましたよ(^ ^) ベビーカーでそのまま入れるお店や座敷で寝かせておけるなら、いいんじゃないでしょうか😊

• もー

もー

ありがとうございます!
    そうなんですね!行ってみようと思います😋

• 5月2日
かお

座敷席とかがあるので連れて行ってました😊
蕎麦アレルギーの疑いがあるので、食べ物はもちろん、机とかにも触れさせない様にしました!

• もー

もー

ありがとうございます!
    私も触れさせないようにして行ってみようと思います😄

• 5月2日
あすか

ショッピングモール内のお蕎麦やさんには行った事があります😊
店員のおばちゃんに『この子は鼻筋が通ってるから、将来女の子泣かすわよー✨』って言われたのを覚えています💦笑
敷居の高い感じのお蕎麦やさんであれば、事前に電話してみるといいと思います☺️
アレルギーが心配であれば、目の前で蕎麦を打ってない限り大丈夫だと思いますよ🤔

• もー

もー

ありがとうございます!
    そうなんですね!イケメン君、見てみたいです😚
    お店自体は入れるところなんで、アレルギーに気をつけて行ってみようと思います😄

• 5月2日
あかり

蕎麦アレルギーって本当怖いですから慎重になりますよね😖💦
私なら、触らないか⁉︎とかちょっとでもエキスついて舐めないか⁉︎とかすごく気を使うと思うので行きませんかね。
ちなみにうちは生後半年ちょっとくらいにアレルギー検査して、蕎麦は陰性で安心しました😄

• あかり

あかり

検査したのは上の子のことです😄

• 5月2日
  • もー

もー

ありがとうございます!
    そうなんですよね😓見てくれる人がいっぱいいるので、食べる時だけ店内にいるようにして食べ終わったらまたすぐ出てって感じで行こうかなと思います!
    検査すれば安心ですよね😌

• 5月2日
るん

私もアレルギー怖かったですが…連れて行きました!抱っこしながら食べましたが、大丈夫そうでした。

• もー

もー

ありがとうございます!
    私も今行ってきちゃいました!今のところ大丈夫そうなので行けてよかったです😄

• 5月2日