※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

なんでミルク飲まないの😱💦💦3回連続80しか飲まない💦新生児の時の方がよく…

なんでミルク飲まないの😱💦💦
3回連続80しか飲まない💦
新生児の時の方がよく飲んでた、、、😱

体重が全然増えないじゃん‼️

イライラしたくないのにミルクあげながらイライラしてなんで飲まないの?💦って怒ってる😂

ミルク飲まなくても体重増える子もいるけど息子の場合は飲む量と体重は比例していて飲まないと体重も増えない💦

生後4ヶ月から200グラムしか増えてない💦

コメント

ミニー

4ヶ月以降はそんなに増えてなかったです!

時間はどのくらい空いてますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昼間は3時間で飲ませてます❗️
    お腹空いたと泣かないタイプで、前に4時間以上空けて飲ませても3時間のときと飲む量が変わらなかったので回数でかせぐしかないとおもい1日7回になるようにあげてます😅

    1日の総合量は700から800ぐらいで前は900とかいくときもあったのに今はまったくで1ヶ月で体重が200しか増えてませんでした😅

    • 2時間前
  • ミニー

    ミニー

    1ヶ月でそこまで増えてなかったです🤔
    4ヶ月で8.4きろくらいで
    1歳8ヶ月でようやく10キロ超えました😊
    200増えてれば十分だと思います💡

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4ヶ月で8キロあったんですね❗️
    うちの場合4ヶ月から6.6、5ヶ月の今6.8って感じです😅
    成長曲線では真ん中あたりですがこのまま曲線下回っていっちゃったらと不安でして😂
    200ぐらい増えていれば良いんですね❗️
    本人も少食なのか70とかしか飲まなくてもご機嫌にしていて😅

    もう少し様子見たいと思います😣

    • 1時間前
  • ミニー

    ミニー

    寝返りやズリバイは思った以上の運動量みたいですよね🤭
    うちは、上の子が離乳食もご飯も食べない子でしたが
    何故か食べてる子より
    ポチャポチャしてました🤭

    • 56分前