※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にむ
妊娠・出産

自宅での安静生活が続き、ストレスがたまっている中、旦那の行動にイライラしています。妊娠に関する不安もあり、将来のことが心配です。

自宅安静なので、ここ何ヶ月がほとんど外出もしておらず、友達とも遊べず、体調による不安も色々あってストレスがたまってるんだと思うんですが、旦那が腹立って腹立ってしょうがないです。
家事も結構してくれるようになったし、色々頑張ってくれてるんですが、あたしが妊娠に関するものを読んでたりする隣で、テレビやスマホを見て笑ってるのが無性に腹立って‥
そんな10分くらいのことなのにイラつきが抑えられません。( *`ω´)他色々と‥

子供が産まれたら、旦那の事がホルモンの関係で、嫌になるって聞いたことあるんですけど、早すぎですよね😅

今からこんなんで大丈夫でしょーか😰

コメント

おはげ

妊娠したらホルモンバランス変わりますし、私も妊娠初期から夫に嫌悪感を抱きましたよ😂