※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五月
雑談・つぶやき

あぁ…西松屋が遠い😥徒歩だと片道30分くらい掛かるし、バスでも行けるけ…

あぁ…西松屋が遠い😥徒歩だと片道30分くらい掛かるし、バスでも行けるけど乗り継ぎしないと駄目だから子ども連れて行くの大変だし…。西松屋って大抵中心部から離れた場所にありますよね。もっと近くの場所に住めば良かった~😭

コメント

ゆかさえママ

わかります~!うちなんて車で50分w
いつも行くのは休みの日や病院の帰りです(。>д<)
ネットだと商品あまりないし…現物みれないし時間かかるしで…((T_T))
西松屋…妊娠中や赤ちゃんいると助けられてるな~とつくづく思いますよね(T△T)
近くにほしいー!

• 五月

五月

それは遠いですねー!💦子どもの為のお店なのに連れて行くのが大変とは…(笑)どこ行ってもあるUNIQLOよりも西松屋をもっと展開して欲しいです…😭

• 5月2日
まま

うちは車で5分歩いて15分くらいかな。。西松屋って買いやすくて近くにあると本当に便利ですよね。。

• 五月

五月

豊富な商品と何より低価格ですからね。商品が多い分スペースを取るから駅ビルじゃ展開出来ないんでしょうね…💦

• 5月2日