※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきんぐ
その他の疑問

オートロックのアパートやマンションでピンポンダッシュってよくあるこ…

オートロックのアパートやマンションでピンポンダッシュってよくあることですか?

ここ1ヶ月以内で2.3度ピンポンダッシュされています。
オートロック解除のインターホンではなく、玄関先で鳴らされているので住人の仕業かなと思っています‥

昨日は玄関に近い寝室で娘を寝かしつけているとき、玄関前の柵が開く音がしました。夫が帰宅したものと思いスルーしていましたがピンポンを鳴らされ、鳴らした後すぐに立ち去って行きました。鳴らすことが目的だったかのように‥

それ以外の被害も証拠もないので警察に相談するのは大げさだと思いしていません💦

引っ越してきたばかりで近所付き合いも挨拶以外はほぼありません。
夫はあまり気にしていない様子だったので気にしなくても大丈夫でしょうか?

コメント

S

怖いですね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

  • みずきんぐ

    みずきんぐ

    昨日は人影も見えたので怖かったです💦また来たら嫌です

    • 5月2日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

え、それ怖くないですか?
続くようでしたら管理人さん等に
まず相談してみませんか?
ちなみに、わたしの実家も同じことが
あったのですが、
上の階のお婆さんの仕業でした。
認知症で徘徊してしまうとのことで・・・💦
ドアノブもガチャガチャされて、
だいぶ怖い思いをしました😭💨

  • みずきんぐ

    みずきんぐ

    え〜!ドアノブガチャガチャは怖いですね💦
    泥棒かと思いますよね‥
    続くようなら管理人に相談してします。

    • 5月2日
ayn☆★

寝かせてる時とか嫌ですね…
管理人さん的な人に相談するとか?😢
わたしは子供になにかあっても
嫌なので一応言っておくと思います…

  • みずきんぐ

    みずきんぐ

    決まって寝かしつけ始める頃にピンポンが鳴ります。一度だけオートロックのピンポン無言の時もありました‥
    続くようなら管理人さんに言ってみます✨

    • 5月2日
🐼🐰🐨h

嫌ですね💦
管理会社に相談してみては??

  • みずきんぐ

    みずきんぐ

    管理人常駐なので、続くようなら相談してみます!

    • 5月2日
(´-`)oO

えぇ、怖いですね😢💦ピンポンには録画機能はついてない感じですか😭⁉️私なら管理会社に連絡して対応してもらいます( .. )

  • みずきんぐ

    みずきんぐ

    録画もモニターもなくて、ドアの覗き穴だけなんです💦
    今後も続くようなら管理人に相談してみます✨

    • 5月2日