※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が過ぎてムカムカ感あり。検査は陰性だが、早すぎたかな?体験談知りたい。

生理予定日が4/29でした。
仲良しは4/14.15です。

一昨日辺りから朝起きた空腹時にムカムカがあります。
以前妊娠した時も同じように朝起きた時が1番辛かったです。
昨日チェックワンファストで検査しましたが陰性。
やはり検査が早すぎたのかな?

でもムカムカがあるなら、反応出てもいいと思うんだけど。。

単なる思い過ごしなのでしょうか?

似たような経験された方の体験談知りたいです、

コメント

めぐ

予定日から3日経っていたら反応することも多いですよね。もう3日待ってから再検査で判断してはどうでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    生理予定日から使えるとは言え、、もうちょっと待った方がいいのかもですね!

• 5月2日
ふりかけ

私の時と全く、日にち等も似てたのでコメントさせてもらいました!
生理予定日も仲良しの日も同じくらいです!笑
私の場合、生理予定日から2週間後の5/10位?に調べて即陽性が出ました。
もう少ししたらはっきり出るんじゃないでしょうか?
私の場合、今考えると火照りとか寝汗とかいつもと違うとこがありました。
もし妊娠されていたら、私と同じ年明け位の出産になりますよ☺️💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ちょっと早すぎたのかも知れません。。ゴールデンウィーク明けくらいまで待って生理こなかったらまた試してみます!!

• 5月2日
みん

14、15付近が排卵だったとするともう生理予定日くらいなのでファストならうっすらでも反応する時期だと思います💡

私はですが妊娠を強く望んでたとき、検査薬はいつまでも反応しないのに生理もこないしつわりのようなムカムカもあるしで想像妊娠状態になったことあります😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私もそう思って検査しただけに、、窓になんの変化もなかったのでがっかりしてます。。

1月末に流産したので次こそはと気合入ってるから想像妊娠も否めないかも(・_・;

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

みなさま、、
ご回答ありがとうございます。
5/6に生理が来ちゃいました。

また次回がんばります!!