※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ \( ´꒳`)/‬
妊娠・出産

妊娠中にパートナーに胸を触られるのが苦手で、他の方の経験や対処法を知りたいです。同じような経験の方、どう対処したか教えてください。

カテ違いだったらごめんなさい!
少し下なお話もあるので苦手な方はスルーでお願いします(●´_ _)ペコ


妊娠中パートナーに胸を触られるの嫌だった人いますか?
妊娠してから胸が常に張っていて既に元々つけてたブラはキツいくらいで
張り始めてから旦那に触られるとイライラしたり、殺意が湧いたりします…(笑)
旦那が嫌いなわけじゃないんですが
妊娠初期という事もあり
胸への刺激は子宮収縮に繋がったりする事や
性欲が全く無くなった事など色々気になる事が重なって本当に嫌です(笑)

妊娠してから仲良しも我慢してもらってるし
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
出来れば胸へのタッチを禁止したいくらい🤣

同じような方いますか?
またその時はパートナーに伝えてやめさせましたか?
我慢しましたか?
ちょっと意見を聞きたいです(●´_ _)ペコ

コメント

まな

同じく嫌です(笑)
胸はまだしも乳首触られるのがほんっっとに嫌なので乳首はむり!触らないで!って伝えてます😂

  • ‪ \( ´꒳`)/‬

    ‪ \( ´꒳`)/‬


    同じような人がいてよかったです(笑)
    まさにそれで、乳首が私も嫌なんですよ🤣
    やっぱり伝えますよね(笑)

    • 5月2日
deleted user

胸はいいけど乳首を触られるのがすっごい嫌で、痛いからやめてーって言いました。
なので妊娠してからは気を使ってくれてます。

  • ‪ \( ´꒳`)/‬

    ‪ \( ´꒳`)/‬

    わかります、同じです!
    気を使ってくれるなら助かりますね😊

    • 5月2日
m

すごく気持ちわかります😂
触られたらおもわずペンって振り払ってしまいます💦
ごめん、今触られたくない!
ってはっきり言いました(笑)

  • ‪ \( ´꒳`)/‬

    ‪ \( ´꒳`)/‬

    あ、振り払っちゃうのわかります😂
    はっきり言ったほうが誤解もないですよね😂

    • 5月2日
テスト

おっぱいへの刺激は、子宮収縮につながるので、駄目ですよ~!!
母乳の為に、マッサージとかやらなきゃいけないけど、お腹が張りやすい人はやらないように!と言われました。
流産につながるから、触らないで!!とはっきり教えてあげましょう。
殺意わかります(笑)

  • ‪ \( ´꒳`)/‬

    ‪ \( ´꒳`)/‬

    それも一応話してはいるんですけど無意識なのか触ろうとしてくるんですよね🤔
    次やられたら発狂しながら言ってみます😂

    • 5月2日
ぴーたん

わかります!わかります!すっごい嫌です。上の子が触れてくるのもイライラします。。。たぶん、子宮収縮にもつながるので、体が本能的に拒否しているのかな?と理解しています。。
イライラして耐えられないのではっきりやめて!と毎回言っています。。。

  • ‪ \( ´꒳`)/‬

    ‪ \( ´꒳`)/‬


    本能的にって考えると自分自身も少しは罪悪感薄れそうです😂
    お子さんだけでも大変なのに旦那さん持ってなるとなお大変ですよね😖

    • 5月2日
りみ

分かります分かります‼︎
妊娠中は触られるのも嫌でした。お腹張るから胸はダメって伝えて安定期入るまでは色々我慢して貰ってました。

  • ‪ \( ´꒳`)/‬

    ‪ \( ´꒳`)/‬

    やっぱりそうですよね😂
    もう一度伝えてみます😊

    • 5月2日
  • りみ

    りみ

    大事なときなので旦那さんには少し我慢してもらいましょう‼︎

    • 5月2日
  • ‪ \( ´꒳`)/‬

    ‪ \( ´꒳`)/‬

    そうですね!
    旦那は可哀想ですけど赤ちゃんの為に心を鬼にします😊

    • 5月2日
  • りみ

    りみ

    第1は赤ちゃんです‼︎
    旦那さんはかわいそうだけど赤ちゃんの為なら我慢出来るとは思います☆

    • 5月2日
れっぴー**

特に初期の頃は本当に嫌でした💦
生理的に受け付けなくて、自然と体が引いてました。
我慢してもらいました😭

安定期に入ってからは服の上から軽く揉まれるぐらいなら大丈夫になったので、解禁しました💡笑

  • ‪ \( ´꒳`)/‬

    ‪ \( ´꒳`)/‬

    自然とって気持ちわかります😂
    我慢してくれるだけありがたいですね😊

    私もそうしてみようかな(笑)

    • 5月2日
めい

めっちゃ嫌でした 笑
でも旦那は胸が好きなのでひたすら我慢してました😅
もう触られてる時はイライラするしこそばゆいし痒いし、、

「無」になってました。。

  • ‪ \( ´꒳`)/‬

    ‪ \( ´꒳`)/‬

    我慢してたんですか!?
    お優しい😭
    「無」まで行くと爆発した時が怖そうですね😂

    • 5月2日
久しぶりのママさん☻

妊娠する前から、寝てる時に乳首に手が当たるだけで発狂しそうなくらい嫌いです🤭わざとでなくてもキレます( 笑 )妊娠中なので仲良しはしてませんが、無理ですねとにかく無理です( 笑 )

  • ‪ \( ´꒳`)/‬

    ‪ \( ´꒳`)/‬


    たまーにそういう時あったのですが妊娠してから毎日なので分かります(笑)
    キレてしまいますよね(笑)

    • 5月2日
310

他の方がおっしゃるように乳首はまじで嫌でした笑笑
胸はまだ許せました!逆に胸が張ったりすると叩いたりゴリゴリするのが普通だったので(生理の時など)主人に揉んで!!と言ってました!(変な意味ではなくw)

  • ‪ \( ´꒳`)/‬

    ‪ \( ´꒳`)/‬


    乳首は嫌ですよね😂
    張ったりした時に奉仕してくれるとありがたいですね😊

    • 5月2日
るん

ちょっと違うかもですが、私も胸触られるの寒気がしてイライラします/😅
妊娠前からですが、妊娠してからもっと嫌になりました。が、それは男が可哀想なので我慢してます。

  • ‪ \( ´꒳`)/‬

    ‪ \( ´꒳`)/‬


    寒気ですか!
    嫌になりすぎると私も寒気しそうです(笑)
    お互いに譲り合いって感じですね( ´•ω•`)

    • 5月2日