※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
その他の疑問

今生理予定日から4日経っています。基礎体温も高温です。一昨日辺りから…

今生理予定日から4日経っています。
基礎体温も高温です。

一昨日辺りから
おへそあたりのお腹がきゅーっとなり
腹痛があります。

一昨日はそこまで気にしていなかったのですが
昨日は痛かったり痛くなかったりと波があります、(*_*)

今日も
本調子ではなく、(*_*)

流産後の妊娠なので心配です、(*_*)

この場合
病院に行くなら産婦人科でしょうか?

GWに入ってしまうと
なかなか病院もやっていないと思うので
今日行けたら行きたいのですが、(*_*)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

まず検査薬使われてみては?☺️

  • あんころもち

    あんころもち

    そうですね、(*_*)
    検査薬使ってみて
    陽性なら産婦人科ですかねー?

    • 5月2日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    そうですね。
    仮に今陰性でも、連休明け頃に陽性出るかもしれませんが。。。

    • 5月2日
  • あんころもち

    あんころもち

    そうですよね、(*_*)
    とりあえず検査してみます!

    ありがとうございました!

    • 5月2日