※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓ママ
子育て・グッズ

夜泣きが続いており、睡眠不足や体調不良が続いています。早朝に寝て昼寝もできず、吐き気や肩こり、喉や肋骨の痛み、下痢があります。

夜泣きがしんどいです。連日朝方4時や5時に寝て、昼寝すらままならない状態で、吐き気・肩こり・喉の痛み・肋骨の痛み・下痢・寝不足が続いてます。泣きそうです(´;ω;`)

コメント

抹茶アイス

まだ新生児のときは夜泣きではないですよ。昼夜感覚がないだけです!
とても大変な時期ですが、頑張ってください!!

• 楓ママ

楓ママ

ありがとうございます。夢遊病になりそうです。

• 5月2日
あたん

あと一週間ちょいで3ヶ月になる娘育ててます!
新生児期の時はまともに寝れなかったです( ・_・̥̥̥ )外にも出れないので気分転換もないですよね💦
最近まで寝るのが4時とかが当たり前で
深夜の外散歩が日課になるんじゃないかって不安でした、、、😱💭
ですが、ここ5日ほど、遅くても2時~とかに寝付いてノンストップで昼近くまで寝てます(笑)
逆に心配になるぐらいです🙄💦
今日は6時すぎぐらいに起きてミルク上げたらまた寝ました😏👌
新生児期はまだ感覚が定まってないので
大変ですが、まとまってきます!
少しの辛抱です(´・ω・`)!
お互いまだ始まったばかりですが、がんばりましょうね😭💕
ママさんもお子さんが寝たすきに少しでも
休んでくださいね\( ˆoˆ )/

• 楓ママ

楓ママ

遅くなりました。コメントありがとうございます!今日は旦那さんも朝までコースに付き合わせて申し訳ないなーと思いました。でも二人で育てないとですよね。
    寝顔が愛らしく、正直体と精神的に結構来てますが頑張ります!
    せめて外に出て一緒に買い物出来たら気分転換にもなるのにと思っちゃいます😫

• 5月2日
  • あたん

あたん

わたしの旦那も仕事でヘトヘトなのに
    わたしが上手く泣き止ませれないから
    よく朝までコースしました( ´・_・` )
    イライラしますよね🙄💦
    そのイライラも赤ちゃんにはわかってしまうみたいで余計に泣き止まない、、、😱
    ママって大変。ドラマとかで幸せそうに描かれてるのとは全くの大違い😂
    でもこーゆうのも今だけですもんね
    可愛い寝顔も抱っこして~も今だけ。
    そう思うようにしましょうね💓
    隣でオナラしながら可愛い顔で寝てるのも、、、今だけ(笑)

• 5月2日
  • 楓ママ

楓ママ

ありがとうございます!全て今だけ!に変換出来るように頑張ります😍

• 5月2日
kxx

同じくです。
まさに2:30から今
抱っこ→ベッド→泣く→抱っこを5セット目です笑
毎日2~3時間睡眠で、続けて寝れる事なんてまぁめったにない状態です😭😭
気も張らず、ゆっくりお昼寝したいですよね😭
まだしばらくこんな感じですが
逆にこんな感じも今だけだと思って
お互い頑張りましょう😆!

• 楓ママ

楓ママ

初めまして!コメントありがとうございます!励まされました😆
    こんなに苦労するのは今だけ って思うようになれると気が楽ですよね。
    そこまでのポジティブになれるように力まずに頑張ります!
    励ましありがとうです😍

• 5月2日
まる子

大丈夫ですか?誰か昼間に少しでも見てくれる人いませんか?

• 楓ママ

楓ママ

初めまして!コメントありがとうです。昼間と言うか頼れる身近な人は旦那さんしか居ないんです😭
    今日旦那さんも朝までコースに道連れにしてしまったし、、、。
    実家は母が病気でこっちに来れないし旦那さんの実家は新潟ですぐ来れないしキツキツです😭

• 5月2日
2児ママ

新生児は大変ですね〜😅

夢遊病の使い方に笑っちゃいました
子供が大きくなると夜驚症などもあるのでもし何かあったら調べるといいかもしれません。
1ヶ月すぎると落ち着いてきます。
生後3ヶ月、半年、1年で全然違うスタイルになるのでまずはこの新生児を乗り越えたら楽です!(笑)

わたしもまた1からやり直し(笑)なので頑張ります😅💧(笑)

• 2児ママ

2児ママ

また、お金はかかりますがファミサポとかもいいと思いますよ。

生後2ヶ月頃から預けられる公共機関もありますし...。
    調べてみる価値はあるかと思います

• 5月2日
  • 楓ママ

楓ママ

初めまして!コメントありがとうございます。アドバイスありがとうございます。色々調べてみようと思います😣

• 5月2日