※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

バイト中に腰と下腹部、胃が痛くて困っています。胃痛を和らげたいけど、帰れるまで辛い状況。横になりたいけどできず困っています。

今8週の妊婦です!
バイト中でどうしたらいいか分からないんですが今腰と下腹部と胃がものすごく痛いです😰
たくさん動いたわけじゃないです。
出勤して2時間くらい動いたかなってくらいでほぼ休憩だったんですが途中から胃が痛くなり今では腰と下腹部がものすごく痛いです。
腰周り全体的に痛いです。
帰れるまであと1時間とりあえず胃痛をどうにかしたいです😰
多分ガス溜りのせいなんですが便秘の薬飲み忘れて便もでなければガスも出なくてもう激痛です😰(汚くてすみません😰)
もう家帰るまでどうすることも出来ないですよね😰
横になりたいけどなれなくて困ってます😭😭

コメント

えりえり

バイトって今、現時間にしてるんですかね😅😱💦⁉️

  • りょう(23)

    りょう(23)

    今してます😰
    コンビニのバイトなので朝までなんです😭
    最初は大丈夫なんですが途中からだんだん胃が痛くなってきて最後の方にはちゃんと帰れるのかってくらいお腹自体が激痛なんです。
    病院行くしかないですかね😰

    • 5月2日
えりえり

返事遅くなりました😱💦

我慢すると良いないので
病院に行ったかなぁ〜😱💦⁉️

朝、早い時間に仕事するのも
心配ですね😭💦

便秘になると胃が圧迫されて
痛くなりますね😭🤣