※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんママ
お出かけ

福岡県福岡市の海の中道海浜公園にGW中行こうと思ってます。やはり連休…

福岡県福岡市の海の中道海浜公園にGW中行こうと思ってます。
やはり連休中は混みますか?
朝イチで行けば車もとめれるでしょうか?😭

コメント

あやぽん

先週の日曜日に行きました
朝の8時に駐車しましたがその時はすごく空いてました!おそらく9時過ぎもまだまだ空いてたと思います
帰りの12時ごろは駐車場もパンパンで雁の巣の前から海の中道方面はめちゃめちゃ渋滞してました( ˘ω˘ )

けんちょママ

実家が西戸崎なんですが
朝早くに着いて、ちょっと早めに
帰るのがいいと思います!
そうしないと直線の道がめちゃくちゃ混みます😱

ろく

先週の日曜日に10時半頃に行こうとして、激混みでした😅
駐車場の空き状況がネットで出ており、デイキャンプ場以外は満車となっていた為、マリンワールド前でUターン
結局デイキャンプ場に停めて園内のシャトルバスで移動しました❗️💦

まる

3日と4日はどんたくがあるので福岡方面は混みますよ〜5日はこどもの日で海の中道の入園無料デーか何かだったので
混みますよ〜😳🌟
ただ駐車場はかなりありますので大丈夫だと思います。良い場所に停めれるかどうかの問題で😓

えっこ

行きは早く行けば停められると思いますが、帰りの駐車場から出るまでが悲惨でしたよ!
私は夕方にネモフィラ見に行って18時過ぎに駐車場出ましたが、出切るのに1時間半かかりました💧💧💧

子どもいると飽きるし大変です💦

パピプペポ

去年のこの時期行きも帰りも渋滞でした😭
雁ノ巣よりもっと手間から渋滞でそこから1時間以上かかる上に、駐車場も臨時駐車場でかなり遠く、子どもが小さいとかなり大変でした。
朝イチがいいと思います!!
オープンに合わせて行けるなら1番良いです😂

ゆうゆう

29日に志賀島の実家に行きました!
13時すぎに帰ったのですが、海浜公園の駐車場から雁ノ巣まで渋滞してました💦
15時〜17時くらいにかけて今度は帰り道が大渋滞します💦
抜け道もないし1本道なので、渋滞にハマったらなかなかUターン出来ないです(TT)
朝イチで行って昼過ぎには帰るというのがおススメです!
ちなみに6日はワンワンが来るので、さらに人が多いと思います!

柊0803

昨日行って来ましたが、GW中の平日ということもありガラガラでした!

毎年GWは海の中道でいいねと夫婦で話した位です(笑)

子供連れだと朝から夜まで遊べます♪

Mmama

30日に行ってきました😊
朝は8時45分くらいに着いたんですが駐車場はガラガラでしたよ。
9時半までには結構満車になると思います。
開園が9時30分ですが、9時過ぎには開けてくれたので早く行ってよかったです✨
帰りは13時過ぎには駐車場でましたが、連休前半の最終日のためか道も混んでませんでしたよ✌️️