※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん
雑談・つぶやき

7ヶ月の娘と主人と私と川の字で寝ているのですが、娘が寝返り返りできる…

7ヶ月の娘と主人と私と川の字で寝ているのですが、
娘が寝返り返りできるようになってから
寝相が凄くて 毎日顔を蹴られたり 顔を引っ掻かれたりします(笑)

ゆっくり寝たいのに。と思いながらも
可愛い娘なので それも幸せなのだと感じているのですが…


主人の方に娘が転がっていって
いつか主人の下敷きになってしまわないかが心配です😅

主人の寝相もなかなか…酷くて
私も何度か寝てるときに主人の腕が当たって たんこぶや目が腫れたことがあります😂💦💦

今は主人と私の間に寝かせてるのですが、
主人の横にならない壁側に寝かせることも考えてるのですが、転がったときに壁に当たって痛くないかな?とか
…色々 考えてて
どうしようかなぁ〜という感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那に潰されないように
娘は壁側にしてます!
たまに壁に寄り添って寝てますが
今のところは転がって壁があれば
無意識に諦めてますよ☺️💓

  • くるみぱん

    くるみぱん

    壁に当たってゴッツン!とかは今のところない感じですか?
    やっぱり 被害にあう前に 娘を壁側にしようかな💦

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ないですよ👍
    頭より先に手とか足が壁に当たるので
    それでやめてるみたいです😊

    • 5月2日
  • くるみぱん

    くるみぱん

    お返事おそくなりました
    娘を壁側に避難させました(笑)
    心配してましたが 今のところ 壁にあたることはなさそうです!
    ありがとうございました♡

    • 5月5日