※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Nao_o*
妊娠・出産

お腹の痛みと張りが10分間隔であり、前駆陣痛と思われる。日付が変わるまで様子を見ます。

痛い…22時前からお腹の張りと痛みを伴うものが10分以内の間隔であるー。1分前後でおさまるから恐らく前駆陣痛だと思うけど…。とりあえず日付が変わるまで耐えます!!

コメント

みそしる

私もこの前それが5分間隔であって、結局寝たら治っちゃいました😭
でも、間隔的な張りは本陣痛に繋がることもあるようなので間隔短くなるようなら病院に電話ですね☎️

• *Nao_o*

*Nao_o*

えっ治っちゃったんですか!?
    1人目の時はその間隔の間に寝れたんですけど、今回は厳しそうです😢
    旦那も4歳の息子も寝てるので、とりあえず日付変わるまでは耐えます!
    夜中にコメント有難う御座います✨

• 5月1日
はじめてのママり

私もそんな感じ病院いったら遠のいて、そのあと家帰ってお風呂、ご飯食べて2時間寝たらまた陣痛きて我慢してたら五分間隔なっておしるしもきて陣痛が始まり生まれました!😅そろそろですね♡

• *Nao_o*

*Nao_o*

この間隔が遠退くのは辛いですね💦このまま産まれて欲しいです😣💦
    でも旦那も4歳の息子も今寝てるので、とりあえず日付変わるまで耐えます!
    コメント有難う御座います✨

• 5月1日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

私も耐えて耐えて行ったら8cm開いててそこから1時間で生まれました!!安産菌置いときます♡♡

• 5月2日