※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
妊娠・出産

友人のエコー写真で気になる影がある。左上と右側にも見える。何かわかる方いますか?

私の友人のエコー写真なのですが、友人がこの赤ちゃんがいる袋の上に大きな黒い袋?影?があることをものすごく気にしていて、左上に1つと、右側にもひとつあるように見えるのですが何かわかるかたいらっしゃいませんか?私じゃわからなくて。。

コメント

deleted user

膀胱じゃないですかね.°(ಗдಗ。)°.

  • あいら

    あいら

    なるほど!!膀胱!!

    • 5月1日
れよ

左上は膀胱ですよ!
右上は直腸かな?と思います。

  • あいら

    あいら

    膀胱かー!!
    なにか変な病気か心配してたみたいです!

    • 5月1日
まるっこ

向かって左の大きい黒い部分は、おそらく膀胱かな…結構おしっこ溜まっているように見えますね
右の黒い部分はちょっとわからないですが子宮筋腫か膣分泌液とかでしょうか

  • あいら

    あいら

    膀胱にたまってるとこううつるんですね!!

    • 5月1日
ぽのぽの

私も膀胱かなって思います。だし、なにか問題になるものであれば素人でも気づくくらいのものなので、先生見逃さないと思いますよ^^

  • あいら

    あいら

    先生がなにもいわないなら大丈夫ですよね~

    • 5月1日
みゆき

5週ではじめてのエコー写真をもらったとき、左上に同じような黒い袋が見えて、その場で先生にきいたら、「これはあなたのおしっこだよ」と言われました(´ー`)

  • あいら

    あいら

    膀胱!!
    友達、膀胱炎によくなるっていってたので。。

    • 5月1日