※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ココロ・悩み

マンションの隣人トラブルに悩んでいます。うるさい子供や管理の問題でストレスを感じています。

愚痴です…

うちのマンション厄介でめんどくさい人達が1部いて嫌になります…

ある夫婦は子供なんかうるさいのよ!こっち見んじゃないわよ!!と息子に怒鳴ってきたり…別に泣いてたり騒いでたりしてなく、おとなーしく私に抱っこされてました、

他の階の夫婦は
子持ちの家族を必要以上に睨み付けてきます。
今日たまたま会ってしまい私が大嫌いな虫と戦ってる時息子がチョロチョロしてて邪魔者かのような感じであっち行け言ってきたり…

別にその夫婦の元に行ったわけでもないしまして私の所に来る途中でした。しかも、距離空いてました…😫

はぁ…マンションとかめんどくさい…
すーぐ何かあると管理会社にクレームいれる人もいるし、おかげでエレベーターやコルクボードには注意書きばっかり!見てるだけでストレスー!
上から水降ってきて布団は濡れるし、謎にカメムシがバラバラになった状態でベランダに落ちてるし…うち、3階です。母以外全員虫嫌いです。そんなことできませんまず。
タバコの灰は降ってくるし植木鉢落ちてきたことあったし。
実家住みです。離婚した親父だけが気に入ってここのマンション購入しました。もう最悪です。

コメント

ゆきんこ

私もマンションなのですが私のところはなぁさんとは逆で息子の事可愛がってくれたり私が息子の鳴き声うるさくないか心配してたら周りの方々が「自分がしたいように育児しなさいな、気にすることないわよ」て言ってくれたり、お野菜や果物など食材をくれる人もいたり、大家さんはでかい苺をたくさんくれたりで助かってます

子供に対して怒鳴ったり睨みつけたりなどの悪態をつかれると聞いてびっくりしました😰
そう言う人たちって自分に余裕がないんでしょうね

• なぁ

なぁ

コメありがとうございます☺️

羨ましいです😫💦周りの環境って大切ですよね😢

いつも、掃除に来てる人が居るんですがその人が
    子供が欲しくても出来ない夫婦がいて…今でもここに住んでるけどね🤔
    って言ってました。

なんだかなぁーって感じです…

• 5月2日