向かいのアパートの母親が中学生の娘に大声で怒鳴っており、騒音が迷惑です。特に朝からの怒鳴り声が響いており、娘がかわいそうです。
向かいのアパートに住んでる母親が、中学生の娘に大声でヒステリックに怒鳴ってる(笑)
この時期どこの家も窓開けてるから丸聞こえ(笑)
怒鳴り方が尋常じゃないし、この時間にマジ迷惑。
お母さん帰ってきたんだから起きてよ💢
宿題もやるって言ったことも何もやってないじゃん💢
最悪💢1日なにしてたんだよ💢
あーうるさい。
朝も7時くらいからたまにブチギレてるし
うちから30mは離れてるのにはっきり聞こえるとか騒音レベル
娘が起きちゃうからやめてくれー
てゆーか、怒鳴られてる子がかわいそすぎる。
- エリカ(7歳, 11歳)
コメント
ヌーピー
怖いですね。。😭
寝てるんだったら寝かせてあげなよ。。って思いました😅
退会ユーザー
事件にならない事だけを祈りたいですね。
-
エリカ
それですよね😩
結構な頻度でヒステリー起こしてるので怖いです😞💦- 5月2日
退会ユーザー
反抗期とかですかね?
私もその頃は反抗期で毎日親と喧嘩して殴り合いでした(笑)
-
エリカ
反抗期ですかね?
娘さんの声一切聞こえないんで分からないんですけど、
「お父さん帰ってきたらお母さんが怒られるんだからね💢」
って言ってたんで、半分八つ当たり的な😂💦- 5月2日
ままり
私みたいですー笑(娘側)
-
エリカ
娘さん側!😭
それはしんどいですね😭💦💦- 5月2日
エリカ
ほんと、そのまま寝かせてあげればいいのに…
って思いました😂
今朝も7時前から怒鳴ってて、その声で目覚めるという( •́⍛︎•̀ )