※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
ココロ・悩み

いなべ市桑名市でオススメの皮膚科教えてください。子供がアトピー性皮膚炎で最近悪化してきてて心配です。

いなべ市桑名市でオススメの皮膚科教えてください。
子供がアトピー性皮膚炎で最近悪化してきてて心配です。

コメント

中村皮膚科がオススメです。先生は女医さんですが、優しいです。
手荒れが酷く、ぼろぼろな状態な時に行きましたが、処方された薬で治りました。
ちなみに、私もアトピー持ちです。

退会ユーザー

桑名市にあります

• 5月1日
  • みまま

みまま

娘大好きなママさんコメありがとうございます!
    中村皮膚科ですね初めて聞きました!
    子供今5歳なんですが1歳からアトピーが酷くなっていき津市にある三重病院では乾燥生アトピー皮膚炎と言われ処方された軟膏でよくなってたのですが最近手、足が酷くなりなかなか治おらない状態です(TT)
    中村皮膚科是非行ってみます!ありがとうございます!

• 5月2日

退会ユーザー

とても人気な病院で待ち時間のことを考えると早めに行かれた方がいいと思います(>人<;)

• 5月2日
  • みまま

みまま

分かりました!ありがとうございます(^ ^)

• 5月2日
けんぼー

いなべでも桑名でもないですが…
参考までに…💦

こもの皮膚科はどーでしょう?
なかなかの人気で朝一に行くのをお勧めしますが…🤔

大人も子供も沢山みえてます‼️

何の病院でも人によって相性があると思いますが…
旦那が行き付けで今まで色んな皮膚科に行っていましたが、やっと…こもの皮膚科で落ち着きました😅

• みまま

みまま

いっしーさんありがとうございます!
    こもの皮膚科行った事あります!
    あそこ結構こみますよね!それほど先生の診察がいいって事ですよね^_^
    行ったのは四年前ぐらいでその時はヒルロイド、キンダベートという軟膏だけで子供にはあまり効かなかったのかよくはなりませんでしたが上にも書きましたが三重病院で処方された軟膏でカラダは良くなりましたが最近手足だけなかなか治らず心配してます
    津市の三重病院に行くのが一番なんですが遠くてなかなか行けなくなり近くの人気のら皮膚科探してました。
    こもの皮膚科今日にでも行こうと思います^ ^ありがとうございました。

• 5月2日
ウナギ

他の方が書いてあるところと同じですが、私もこもの皮膚科オススメします!
混みますが2回目からはたしか予約できますし、時間はかかりますがその人に合ったお薬などを探してくれます!先生はすごく明るいとは言えませんが、真剣にこちら側の話を聞いてくれるし、いいですよ!

• みまま

みまま

ウナギ自慢さんありがとう!
    やっぱり人気なんですね★
    早速行ってみようと思います^_^

• 5月2日
はじめてのママリ🍀

中村皮膚科がおすすめです💓
女医さんさっぱりしてて
優しいですよ🙆‍♀️