※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊娠・出産

アフターピルを飲んだのに妊娠した方いますか?妊娠する確率が高いですか?妊娠後、赤ちゃんに影響はありますか?

アフターピルを飲んだのに妊娠した方いますか?
ちゃんと24時間以内にのんで飲み忘れもなかったのですがさっき、検査薬やったら陽性でした。妊娠する人もまれにいるって聞くけどすごい確率ですよね😳
また妊娠して普通に産んだ方、赤ちゃんに何か影響あったりしましたか😣?

コメント

かおり

すごい確率ですね😳早く飲めば飲むほど避妊できますし、24時間以内でしたら避妊確率かなり高いはずですよね😳
赤ちゃんに影響はないと思います!

• aa

aa

すごい生命力ですよね😂
    今になって薬を飲んだことを後悔していましたが赤ちゃんに影響ないのでしたらとりあえず安心です。ありがとうございます!!

• 5月1日
 たけ

私も24時間以内にアフターピル飲みましたが現在四人目妊娠中です(笑)
先生に確認したら、不妊治療でも使う薬なので妊娠しても問題ないと言われました。
同じアフターピルかはわかりませんが💦

• aa

aa

そうなんですか!
    やっぱりまれにあることなんですね😂!
    問題ないならよかったです😂私は2回飲むタイプのを使用しました😣また今度私も先生にきいてみます!ありがとうございます😂✨

• 5月1日
みー

私も妊娠しました🙋
100%ではないですよ、とお医者さんに説明は受けていましたがまさか自分がなるとは本当に思ってなかったです😅
でも今では運命だと思っていて毎日楽しみです!✨

• aa

aa

そうなんですね!
    まさか自分がそうなるとびっくりですよね😳99.5%大丈夫とも聞くけど残りの0.5%で生き抜いた赤ちゃんは強くてすごい生命力ですよね!私も運命だと思って赤ちゃんと一緒に頑張りたいとおもいます!
    ありがとうございます!

• 5月2日
  • みー

みー

私の場合それプラス ゴムが破れて…💦
    色々びっくりすることが重なりました笑

もう病院行かれたんですか??

• 5月2日
  • aa

aa

私もゴムで失敗しました😂
    それもなかなかの確率ですよね😂
    病院には来週行くつもりです😌✨

• 5月2日
  • みー

みー

一緒ですね😂😂
    その確率足すと絶対1%に満たないですよね😂
    体調の変化あるかもしれないのでお気をつけて行ってきてください😄

• 5月2日
  • aa

aa

ありがとうございます!!😂✨

• 5月3日