はじめてのママリ🔰
0とはいわないけど、生理が終わって3日だとまだ排卵してないと思うんですよね。
なので可能性かなり低いのでは?と思います。
予定日から遅れたとはいえまだ3日ですし、あと1週間くらいは様子見でもいいと個人的には思います。
検査薬高いし。
はじめてのママリ🔰
全く出血無しですか?
私なら一応検査してみます!
-
はじめてのママリ🔰
アフターピル服用して1週間後?くらいに出血ありました。
消退出血というものでしょうか。。- 1時間前
はじめてのママリ🔰
アフピル服用して出血あったなら
そこから1ヶ月後の生理なので
6/22には来ないですよ
アフピル飲んでなければ元々の予定が6/22ってだけです
コメント