コメント
2児mama
私も1人目が臨月直前で切迫早産で入院になり2日後に破水3日間待っても産まれて来ずやっと陣痛が来たと思っても子宮口が1cmから開かず完全破水し赤ちゃんの心拍も下がって私も高熱で緊急帝王切開となりました。
私は正産期まで届かず早産だったので2人目も早く生まれてしまうかもしれないから要注意だと言われました、、、
2児mama
私も1人目が臨月直前で切迫早産で入院になり2日後に破水3日間待っても産まれて来ずやっと陣痛が来たと思っても子宮口が1cmから開かず完全破水し赤ちゃんの心拍も下がって私も高熱で緊急帝王切開となりました。
私は正産期まで届かず早産だったので2人目も早く生まれてしまうかもしれないから要注意だと言われました、、、
「出産」に関する質問
35歳、無印の化粧水、乳液使ってるってやばいですか🫠? 昔はデパコス使ってました。 出産育児で自分に手が回らなくなっています 高いスキンケア、美容液とか使ったほうがいいのは頭では分かってます😭
東大阪市医療センターで双子出産予定です。 帝王切開での出産された方教えていただきたいです! 手術時間 赤ちゃん取り出した後静脈麻酔などで寝かしてくれるのか 手術後の母子同室など 帝王切開された方教えて欲しいで…
産後ダイエット、何をして成功(体型や体重を戻せた)しましたか? 反対に、妊娠出産で太ったまま次の子を妊娠出産された方などいらっしゃいますか? …あと8kg戻らずやばいです。༎ຶ‿༎ຶ ほぼ母乳の混合なのですが全然痩せ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なな
コメントありがとうございます!
破水だと次も早めに破水かもってことがあるんですね!
私も37wで破水だったので、次どうなるんだろうと不安で。
次も帝王切開決定ですか?
2児mama
2人目も帝王切開です!
なのでできるだけ安静を言われてます^_^;
けど上の子がいたらなかなかそうはいかないですよね(笑)
なな
やっぱりそうなるんですね!
破水に気をつけたいですね!!