
コメント

黄緑子
離乳食と同時に麦茶を始めましたよ!

ちか☆☆
1ヶ月からお風呂上りに湯冷しはあげてました。
離乳食中は麦茶を大人と同じようにご飯の合間にあげたりしています。
あと、離乳食と離乳食の合間に水分補給であげたりもしています(^^)
-
すし
ありがとうございます!まずは離乳食後に試そうと思います。
- 10月26日

ぽろろ
1ヶ月経ってからお風呂上がりに哺乳瓶で白湯をあげてました(・∀・)
3ヶ月頃からはほうじ茶を与え出し、今は離乳食中や授乳と授乳の合間にあげてます*
欲しがってなくてもちょっと愚図ったりしたときにあげてみて機嫌良くなるときもありますよー♪
-
すし
なるほど!ありがとうございました!
- 10月26日

つーちゃんママ
5ヶ月から離乳食と同時にストローで麦茶あげてます!
同じく完母です!離乳食後すぐは元々母乳は飲まず、その後1時間~2時間以内に眠くなるのでそのとき母乳あげて寝かせてます!
-
すし
ありがとうございます!そろそろやってみようと思います。
- 10月26日

あおママ♪
産まれた時から沐浴後とかに白湯飲ませてました(*^^*)
今は麦茶です♪
すし
早速ありがとうございます!離乳食の後に麦茶ですか?麦茶を飲ませ、さらに続けて母乳与えましたか?
黄緑子
まだ、そんなにグビグビ飲まないので、口直し程度のませてます!
離乳食の合間に。
母乳を飲ませてますよ!