※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

車で出産すごーい(。∀。)男の子よって、なんて冷静な\(^^)/

車で出産すごーい(☆∀☆)男の子よって、なんて冷静な\(^^)/

コメント

ゆきんこ☺︎

私は4600gだった事に衝撃を受けました😳💦
欧米人のベビーは大きく産まれるのかなと💦
イギリスのルイ王子も3800gでしたし、人種によって違うのかなと😅

っという私は4100万で産まれましたが🙄

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎

    4100万じゃなかった、4100gです😅
    4100万で産まれる生き物はいませんよね😅

    • 5月1日