※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーヤ☆
子育て・グッズ

ディズニー英語システム DWEのミッキーパッケージのみ購入。息子がYouTubeに夢中で効果があるか不安。ワールド会員にならず、中古を検討中。支払いが高額で悩んでいる。サンプルCDは良い印象。

ディズニー英語システム DWEの経験さらている方に質問です。
先日体験をして、基本のミッキーパッケージのみ購入の契約をしました。
最低限のミッキーパッケージのみで本当に意味があるのかな?そもそもYouTubeに夢中の息子は飽きてポイってしないかな?と親の独りよがりな気がして不安でいます。
ミッキーパッケージのみで効果があった方いらっしゃいませんか?

また、月額でかかるワールド会員にはなりませんでした。
なぜなら、息子はとても人見知りなのと、教室?までは距離があるため共働きなので行く自信がない、電話でも知らない人と話せないであろうと…

それなら中古を探せばいいのでは?と思い始めクーリングオフしようか悩んでいます。
なんせとても高いので…
ミッキーパッケージのみなので、一括で支払う場合は63万円程です。

サンプルでもらったCDは車内でかけていますがノリノリで歌っている事から買おうと決心したのですが…

コメント

ゆっこ

私は人から譲り受けました。が、ほぼサラです(笑)人にもよりますが、初めだけ興味示したって。買わなければ良かったと言ってました。
息子も興味薄い(笑)

あやりんこ

私はオークションで中古買いました。かなり売りに出されていることから、子供によるし、使わないとこは全く使われないものになってしまうんだなー。だったら新品で買う意味ないや高いしって思いました。63万なら中古ならフルで買えますよ。

すもも

現在正規会員で英語やらせております。
うちは6カ月からサンプルを毎日必ず1回1時間くらい見せて9カ月の時にミッキーパッケージを一括購入しました。確かに出費は痛いです💦でも英語の反応はとてもいいです。会員になったのでイベントも毎月なにかしら参加していますが、はじめは泣いていたのに3回目のイベントくらいから泣かないで興味を示すようになりました。今1.8カ月ですが、1.7カ月頃からハローとかブルーとか英語を話すようになり驚いています。発音が良すぎでビックリです。ディズニーの英語システムは親も毎日CDの聞き流しやDVDをかけてあげなくてはいけないので根気がいると思います。映像と同じような事をしたら褒めるなど。とにかく少しでも出来たら褒める、本を破ったら会員なら無料で交換出来るので絵本を手に取った事を褒めるなど。そんな感じで初めに説明も受けました。褒めて伸ばすらしいです。私はおススメしますが、高い買い物なので、悩むところですよね。中古は壊れたらそれでおしまいなので、正規会員の方が私は良いと思い購入しました。ちなみにイベントにも参加費がかかるので楽しいですが、出費が痛いです💦でも子供のために頑張ります。
少しでも参考になれば幸いです(^^)