※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊活

4月23日排卵予定日、最終生理が4月6日。5月1日に仲良し後、茶色やピンクのおりものが。微熱と吐き気も。次の生理予定は5月7日。検査薬を考え中。期待は控えつつ、望みはあるか。

4月23日排卵予定日、最終生理が4月6日です。
5月1日に日が変わった頃仲良ししていて、
終わった直後に血が混じったおりもの?のようなものが出始め、お昼仕事へ行った際におりものシートを変えると茶おりだったり、ピンク色だったり…という状況です。
微熱っぽさもあります。基礎体温はつけておりません。
次の生理予定が5月7日です。
生理がこなければ検査薬…と考えております。

4月25日辺りから吐き気が酷く、少しお腹が空くだけで吐きそうになり…を繰り返しております。
あまり期待しない方がいいかと思いますが、
どうしても期待してしまってㅇㅁㅇ;;
これは望みアリ…でしょうか(´・_・`)

コメント

アースラ

3人目の妊娠発覚前に、仲良しをしていて終わった直後に鮮血がありました。(結構多め)丁度、生理が始まったんだなーくらいに思っていましたが、少量の出血が2日程続いて終了。その後、体調が悪く検査薬をしてみたら、陽性でした✨
生理不順だったので、生理予定日もわからずでしたが、似た症状なのでコメントさせて頂きました🤗❤️

• もちもち

もちもち

ありがとうございますm(_ _)m!
    参考にさせていただきます💓💓

• 5月4日