※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

夫が風俗にお金を使っていたことが発覚し、離婚を考えています。離婚を決意する原因について相談したいです。DV以外での意見をお願いします。

こんばんわー(*´-`)
少し悩んでいるので参考までに聞かせてください!

先日、夫が風俗に生活費使い込んでたのが発覚してショックを受けました。。
普段いいパパで、信用していただけになおさら怒りが収まらず💢
この後もATMとして割り切ってこき使って生活していくか離婚するか…?😒

みなさん、離婚を決意する(した)原因はなんですか?
DVは絶対だと思うので、それ以外でお願いします!(OvO)

コメント

ぶち太郎

借金と、優柔不断が原因で旦那から気持ちが離れました💦😅

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    優柔不断はうちもです!
    何度言っても治らず困ってます💦

借金は金額にもよりますね…
    少しなら一緒にがんばれる場合もありますけど、やはり他の要因も合わさると難しいですよね( ´△`)

• 5月1日

つらいですネッ💦😭
ですが、離婚は子どものためにならないと思うし、普段良い夫なのであれば、次はないことをわからせるため、誓約書を書かせてはどうですか??
ググッたら色々出てきますよ!
私ならその上で、旦那の親に報告します、、
https://www.kekkon-keiyaku.com/

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊

ホントつらいですー(´;ω;`)
    友人の付き合いで行った部分もあるし、男だから多少しょうがないと頭では分かってるつもりなんですが…実際お金かけてまで行かれると理解できず苦しくて💦
    せめてバレないようにしてほしかったです(T ^ T)

子どものこと考えるとやっぱり離婚しないほうがいいですよねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    御守りがわりに離婚届書いてもらおーと思ってたんですけど、誓約書ってあるんですね✨
    さっそく使ってみます♪

• 5月1日