※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごの国のありす
家事・料理

旦那がお昼ご飯あまり食べたがらずうどんとおにぎり1つ持たせてます。お…

旦那がお昼ご飯あまり食べたがらずうどんとおにぎり1つ持たせてます。
お弁当は食べにくいらしく、何故か飽きずに毎日うどんなら食べます。

いつもきゅうりの千切り、錦糸卵、トマト、ささみのゆでたもの、ゆで卵、ハム、ネギ、肉ごぼうなど乗せてます。

おにぎりはわかめごはん、たらこ、明太子、ゆかりなど好むので持たせてますが他にいい具はないですか?

そろそろネタぎれしてきました(;・∀・)
常温で食べるうどん、おにぎりの味のおすすめの食べ方ありましたら教えてください。
どちらか一方でもお願いします(о´∀`о)

コメント

きょんつぅ

おにぎりじゃなくて、流行りのおにぎらずどうですか??
うちは持たせる時はおにぎらずです
夜の生姜焼きとかきんぴらとか作る日はちょっとだけ多めに作って、次の日におにぎらずの具に挟んでもたせますよ!

• いちごの国のありす

いちごの国のありす

早速ありがとうございます!

おにぎらず試したいと思いつつまだ作ったことなくて…
    焼きのり使うと思うんですけど噛みきれないとかないんでしょうか(о´∀`о)?

• 10月26日
  • きょんつぅ

きょんつぅ

うちの旦那は平気だって言ってましたよ!
    ハンバーガー的感覚で持ちやすいし好きらしいです
    事務仕事しながらでもあまり手が汚れず食べれていいらしいです

• 10月26日
  • いちごの国のありす

いちごの国のありす

それは良いですね!
    旦那の好みの具を中に入れて持たせてみようと思います(*^^*)
    ありがとうございました(о´∀`о)

• 10月26日