※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

和光堂の裏ごしおさかなを買いました。白身魚は初めてで心配です。タラなので安心できるか迷っています。いきなりあげてもいいでしょうか?

和光堂の裏ごしおさかなを買いました。
離乳食でしらすは食べていますが、白身魚は何もあげていません。
いきなりこちらのおさかなをあげてもいいのでしょうか?
裏を見るとタラと書いてあるので、和光堂良くないのかなと思ったりしています。

コメント

てりー

大丈夫だとはおもいますが、ゴールデンウィーク中だし初めてのものは平日病院が開いてる時間確認してからあげたほうが無難かと思いますよー!

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    今日買って見たのは良いですが、ゴールデンウィーク中なので、明けてからあげてみたいと思います!

• 5月1日
みっちー

良いのかわかりませんが、私はあげちゃいましたよ!

湯がいて潰すのと同じかなって思いあげました⭐️

小さじ1ずつなら良いのでは?

• ななこ

ななこ

たらはアレルギーが出やすいと他で見たのですが、この商品は5カ月からと買いてあるし…みなさんどうされているのかなと思い質問しました(^^)

• 5月1日
ゆち/⛄️💛💙

タラはアレルギー出やすいって見ますけど
でも、それなら商品にならないよなーと思うので
私は離乳食初期に使ってましたよ😄

• ななこ

ななこ

そうなんですよね。たらは注意するようにネットなどに買いてありますが、この商品は5カ月からとなっているしなぁと悩んでました。

• 5月1日
あんこ

大丈夫だと思いますよ😃
どんな食べ物でも初めてなら同じですが、病院が開いている日に朝に少しだけなら👌

• ななこ

ななこ

白身魚にチャレンジしようとさっそく買って見たのですが、今はゴールデンウィーク中なので来週あげて見たいと思います!

• 5月1日