※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供がイライラしている様子や親のストレスについて相談しています。

二歳児を5階から投げ落とし、、、

日常的な虐待は確認できず、、、

イヤイヤ期だったのかな?
なんでも自分でやりたい時期だよな。
でもできなくてギャン泣き、、、

外に連れて行ったらひっくり返って動かない、、、

可愛い時が1あるならイライラする時が9って事が続くと精神的に参ってくるの分かるなー

お父さんの音声がテレビで流れるたび泣きそうになる。

コメント

猫LOVE

これは本当にショックですよね(´;ω;`)誰よりも好きな母親に投げ落とされる瞬間の気持ちを考えたら、子供が可哀想で仕方ないです(´;ω;`)
育児に悩んでいようが、子どもの命を奪うことだけはしてほしくないですね(´;ω;`)

• ママ

ママ

子供も可哀想だしお母さんも相当悩んだと思うとこの結果が残念で仕方ないですよね。

いくら行政が子育て支援をしたってあまり親身になってくれないし利用したらダメな母親だと言われているようで後ろめたい、、、

どうしたら解決するのか分からない>_<

悲しい事件ですね。

• 5月1日
あーさん

本当に辛いです…
私はラインニュースで見たんですがこの記事を見て、同じ2歳児の母として胸がしめつけられました…
育児は辛いことも多いですが周りに頼れる人はいなかったのか…

• ママ

ママ

私も2歳児がいるので思い通りに家事ができないしイライラして大声で怒ってしまう毎日です、、、

だからこのお母さんの気持ちが少しは分かる気がして(´・_・`)

周りに頼れる人がいてもノイローゼになる人って真面目な責任感の強い人が多いような気がするので頼らないのかもしれませんよね。

• 5月1日
  • あーさん

あーさん

分かります…私も怒鳴ってしまうし叩いてしまうので気持ちは分かります。
    育児ノイローゼになってしまいそうになるのも分かります…
    自分ならなんとか出来るという気持ちが強いんですかね💦
    考えただけで辛すぎます…

• 5月2日
ちゅーたん

2歳児…大変ですよね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

投げ落とすなんて本当に酷いと思います…
でも、この方は育児ノイローゼになってたのかな?気持ちは分からなくないです。
私もどちらかというと、イライラしたり追い込まれたりしやすいタイプなので…
かわいいのももちろんですが、それよりはるかに大変さの方が上回ります。

でもやはり、この事件のことを考えてると胸が痛みます…

• ママ

ママ

正直大変な事のほうが多くて寝てる時が一番可愛い、、、

私は一度頭を叩いてしまったことがあります(´・_・`)
    普段なら許せる小さいことでカーって頭に血が上ってしまって、、

明日は我が身ではないですがゾッとする事件でした。

• 5月1日
  • ちゅーたん

ちゅーたん

寝てる時は天使ですよね。

わたしも今日素っ裸のお尻を叩きました💨
    これで2回目です…
    カッとなったらわたしも止められなくて…泣

わたしも流石にこの事件のようなことはないですが、気持ちは分かると感じるタイプです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

• 5月1日