※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食を吐いた初めての経験で、ブロッコリーとささみのお粥を食べた後に吐きました。熱も異変もなく、バナナは吐いていません。授乳もしました。原因はブロッコリーの粒が大きかった可能性があります。

離乳食吐きました。大丈夫でしょうか?
離乳食吐いたのは初めてです。

ブロッコリーとささみのお粥を食べたら2回ほど吐いてしまいました。(食べる、吐く…服を脱いでなだめて白湯を飲んで、また食べさせる、吐く)

熱もなく、他に異変は何もないです。バナナは食べましたが、吐いてません。

その後も授乳し、おっぱい飲みました。

ブロッコリーの粒が大きすぎたのかな?

コメント

ゆかい921

ブロッコリーのつぶつぶが嫌なのかな?

• ままり

ままり

以前は食べたんですけどね(^^;)
    大好きなバナナに混ぜてたからですかね?

• 5月1日
4696

熱や元気がないなど異変がなければ、大丈夫かと思います。ブロッコリーとささみは少しお休みしてみては?他の物で胃や消化器官が慣れてから、再チャレンジしたらいいと思います。

• ままり

ままり

機嫌はいつも通りです。既に眠そうで機嫌悪いですが。
    そうですね!そうします。明日は消化に良さそうなものにします。。。

• 5月1日
  • 4696

4696

私も離乳食の時期って、すごく神経質になってました。でも、今考えたらあっという間に通り過ぎてました笑
    焦らなくても、だんだん食べれるようになっていきますよー。のんびり、アバウトに、頑張ってくださいね

• 5月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます(;_;)

• 5月1日