※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月で初めて1人で歩きました。伝い歩きは早かったけど、1人では立てず心配していたら、突然歩き始めました。今日はお祝いです。

1歳2ヶ月!
ようやく1人で歩きました✨✨
伝い歩きまでは早かったのに、その後なかなか1人では立つこともなく…。いつになるのかなぁと少し心配もしていましたが、突然テクテク歩き始めました😍😍😍
今日はお祝いです🎉✨✨

コメント

なつごん

おめでとうございます😃🎵暑くなる前に外で歩けそうですね✨

• リリー

リリー

ありがとうございます!
    外でもテクテク歩いてくれたので、明日からのお散歩も更に楽しくなりそうです✨

• 5月1日
なぽこ

おめでとうございます😄
1歳2ヶ月なら遅くないですよ❗
ようやくなんて心配ご無用ですよ😆👌

• リリー

リリー

ありがとうございます!
    周りの子はみんな歩き始めてて、うちの子のペースがあるとは思っていても焦ってしまってました😅
    また一つ成長したなぁと嬉しい限りです😍

• 5月1日
抹茶ロールケーキ

うちもそうでした!
下の子ですが、伝い歩きまでは早かったのになかなか一人で歩かなくて心配したけど1歳2ヶ月になったら急に歩き出しました😊
今では一人で歩きたいみたいで手つないで歩こうとするとめちゃくちゃ嫌がります(笑)
でも一人で歩いてるの見るとめちゃくちゃ嬉しいですょね(´- `*)

• リリー

リリー

手をつなぐの嫌がると、外では怖いですよね💦うちの子もすぐそうなりそうです💨
    1人で歩けて、嬉しそうにこちらに来てくれる姿がまた可愛いいです。

• 5月1日
ss

おめでとうございます㊗️✨
うちも同じだったので、すごく共感してしまいました!
伝い歩きまでは早くて、でもなかなか1人で歩かず、ハイハイがめちゃ早くなっていく(笑)
そんなうちの息子も最近ポテポテ、と少し歩くようになりました。
待ちに待って、親は感動おおきいですよね✨おめでとうございます✨

• リリー

リリー

ありがとうございます!
    うちの子もハイハイがめちゃ速いです(笑)移動手段としては事足りちゃったんでしょうね😅
    やっと、歩くことの楽しさに気が付いてくれたようです✨
    また一つ成長した姿に感動しっぱしです。

• 5月1日
えり

おめでとうございます💓🎊

うちもハイハイとつたい歩きをしてから結構たちますがまだ1人歩きしておらずです😂
1歳2ヶ月になる頃にはうちも歩けるようになるといいなあ😂

• リリー

リリー

ありがとうございます!
    まだかもねー。なんて話してたのが一昨日なんですが、本当に突然歩き始めてビックリしてます。
    えりさんのお子さんもきっともう直ぐ歩き始めますよ😊楽しみですね!

• 5月1日
とし

おめでとうございます☺️

明日で2ヶ月ですがうちはまだ歩いてくれません💦
うちも早く歩いてくれるといーなぁ~🎵

お散歩楽しみになりますね😊

• リリー

リリー

ありがとうございます!
    1人では歩く気配なかったのに、突然でした!
    としさんのお子さんもきっともう直ぐですよ😊

• 5月2日