※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やふ
お出かけ

一歳4ヶ月の娘がいる母親です。先日、アンパンマンミュージアムへ連れて…

一歳4ヶ月の娘がいる母親です。
先日、アンパンマンミュージアムへ連れて行ったら
とても大興奮していて、
初めて施設でアタリを感じました!
(ディズニーも連れて行ったことがありますが、
あんなに大興奮までに至りませんでした)
共働きのため、アンパンマンも見る機会ないのに
そんなに好きだったの?!というくらいの、食いつき。
やはり、作りが見事なまでに子供が楽しめる仕様なんでしょうね。有り難かったです😭

そこで、質問なんですが都内や都内近郊で
一歳児頃のお子様を連れて行って
ここはのが良かった!!というおすすめはございますか?
仕事が休みの日しか、
お出かけに連れて行ってあげられず
なかなかリサーチする時間をなく、
アドバイスをいただけたら嬉しいです😭

コメント

かか

ちょうど一歳の時にキドキドに行きました!
ボールプールに大興奮で
それ以降もボールプールは大好きです!

• やふ

やふ

ありがとうございます!!
    うちの娘は、以前ボールのプールに入れたらビビって動けなくなってました笑!!
    あんなに楽しいのになんでー!!となりましたが、しかし、少し大きくなったのと
    キドキドまだ行ったことございません!アスレチックとか、そろそろ出来るし楽しめそうですね💕ありがとうございます🙇!!

• 5月1日
コロン

千葉県市川市のピュアキッズハート楽しいですよヘ(≧▽≦ヘ)♪!大興奮間違いなしです!!四谷三丁目の東京おもちゃ美術館もオススメです❗近隣に東京と札幌限定のアンパンマンショップありますよ!!(o^∀^o)

• やふ

やふ

ありがとうございます!2つとも初耳でした!!面白そうですね!!!東京おもちゃ博物館むっちゃ気になります!!ありがとうございます💕💕

• 5月1日