※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
その他の疑問

旦那さんが 上の役職に就いて欲しくないとき どうしますか?転職を勧める…

旦那さんが 上の役職に就いて欲しくないとき どうしますか?転職を勧めることは良くないでしょうか?

コメント

sochan555

なんで上の役職について欲しくないのですか?

• ささみ

ささみ

性格が変わりそうだからです。今は優しくて とぼけてる優しい旦那さんなので そのままでいてほしいです。

• 5月1日
ばけねこ

上の役職に就くって、それだけ評価されていることかと思うんですが…。

昇進することで残業が増えて帰りが遅くなったり、それによってご主人が疲れてしまうのが心配なんでしょうか?

ささみさんが出来れば転職してほしいと思うような、条件のまずい職場なんでしょうか?

一度ご主人と話し合われてはいかがでしょうか。

理由にもよりますかね💦
休みが取れなくなるとか、転勤が出てくるとかですか??

普通はお給料も上がるだろーし、みなさん上を目指して頑張られるのかなぁとは思いますが…

お話を聞かないと何とも言えないですが、転職って誰しもすごくストレスを抱えることだし、すんなり今と同等、より上、に再就職できるとも限らないし、理由によっては旦那さんが可哀想かなぁとも思います😣

ほっぺぶー👅

旦那さんご本人は
どのように考えているのですか?
大体の男性は上を目指して
頑張っていると思うのですが…

旦那さんが転職を望まないなら
転職を勧めるのは良くないと
思いますよ💦💦

• ささみ

ささみ

おそらく有給を自由に取れなくなるので 上に行きたくないのだとおもいます。

転職の話しは聞いていません。また機会あればきいてみたいです。ありがとうございますm(*_ _)m

• 5月1日